ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 関口由紀 | トップページ | 台風でコンテナ横転の図 »

2005年9月27日 (火)

腰痛

痛いのよ、これが。

痛い、痛い、痛ーい (ノ`△´)ノキィィィィィィッ

原因不明の腰痛に悩まされ始めて約一週間。
昨日、医者に行ってきました…。

総合病院に行ったので、お約束どおり延々と待たされた。
「なんとかならんのかね?この待ち時間は。」

レントゲンを撮ったが、骨に異常なーし!一安心。
先生は一言「疲労性のものでしょ」。

へ?それって、ある意味どこも悪くないってことです?

こんなに痛いのに~?

マジですか?もっとちゃんと診てくださいよ、先生~(ToT)

と、言う事もできずに帰宅した。オレって小心者…。

しかしねー、自分が腰痛なんかで医者にかかるとは。若い頃には考えても
みなかったね。

そう言えば最後に先生が「筋肉が衰えてきてるんでしょうねえ」
言ってたっけ…。

口では「オジサンはさー」などと言ってはいるけど、今でも若いつもりなのに…。
体は嘘をつけずに着実に「オジサン化」しているわけだね。うん。

先生が「腹筋と背筋をやると良いですよ」って言ってたっけ。

悲しくはあるけど現実を受け入れて、体でも鍛えようかな…。ナンチャッテ。

« 関口由紀 | トップページ | 台風でコンテナ横転の図 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/6138590

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛:

« 関口由紀 | トップページ | 台風でコンテナ横転の図 »