ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

トップページ | 関口由紀 »

2005年9月17日 (土)

はじめまして

初投稿です。少々緊張気味…。

まあ見に来てくれる人などいないに等しいだろうから、気楽にいきましょう。

さて。先日、久々に映画を見に行きました! 

「容疑者 室井慎次」です。

テレビシリーズの延長なので「映画」と呼んで良いのか、ご意見もおありでしょうが…。

しかし、私としては面白かった!!満足でした。

なんと言っても、カッコイイ。室井氏が。

「男として、こうありたいものだ」と思っちゃいますなあ。

でも…。警視庁、警察庁に検察庁……。たしか公安も出てきた………。

そう、社会人としての知識不足に加えて日頃頭を使っていないせいで脳内はグチャグチャ。

眞鍋かをりさんの表現を真似るなら「ちょっとしたメダパニ」状態でした…。

いや、きっと同じようになってしまった大人が他にもいたは

だよ!

いたよね?いたでしょ?いないの…?いたと言って……。

そんなわけで、楽しみながらも自分の非常識ぶりを反省したのでもあります。

そして最後に「田中麗奈、キレイだなあ」と呟き、一緒に行った友人に

このスケベオヤジめ!!

と言われたのでした。

いやいや、美しいものを美しいと思える感性は大切よ。

え?ちょっと違うの…?

あ…、そうですか………。

トップページ | 関口由紀 »

コメント

初めまして「たけちゃんの部屋」の管理人です。今日から立ち上げみたいですね。おめでとう!!こちらも立ち上げてからまだ4日目ですから初心者です。なのでまた遊びに来てくださいね。

 こんにちは、「ひなたぼっこ (おじさんのパソコン&IT的情報生活(^^;)」のSOBAです。
http://soba.txt-nifty.com/blog/

 アクセスカウンターを設置すると励みになりますよ。意外と訪問者の方でもアクセス数を気にして見ていたりします。

アクセスカウンターのやり方がもっと簡単になってますね。
http://soba.txt-nifty.com/blog/2005/07/post_cac1.html

を書きました。よろしかったら参考にしてください。

初めまして!
トラックバックを辿って来ました。
今日から立ち上げなんですね!
おめでとう御座います。
映画、結構良かったですよねェー
宜しければ、今後もお越し下さいませ。
masy... (^^v

PS.
今朝、6:15頃、拙BLOGにお越し頂きました
でしょうか?
その時刻に起こし頂いた方が丁度20000番の
キリ番でしたので、お伺いした次第です。
お越しの際は、足跡を頂ければと思います。
m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/5981002

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

» clarinase [prescription xenical 2208]
elidel allergies keflex estrostep fe [続きを読む]

トップページ | 関口由紀 »