ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 血の記憶 | トップページ | ありゃま »

2005年10月29日 (土)

友人に女児誕生!

午前中に大学時代の友人、K野(旧姓M上)N代嬢からメールが来た。

「無事女の子『くるみ』が誕生したよ。」

おめでとー!! (*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

いやー、本当に良かったよ。

一時期は旦那さんとの接し方に悩んでいた彼女。
話を聞いているときには「離婚はしなくても、浮気はしそうだなあ」と
心配したもんです。大きなお世話でしょうが(笑)。

しかし私の心配は杞憂に終わり、彼女は旦那さんを愛し続けたわけだね。
当たり前と言えば当たり前の事なのだが、彼女は相当頑張ったんだと思う。
そしてめでたくご懐妊。
話を聞いた時には本当に安堵したし、自分の事のように嬉しかった。

その後しばらく連絡が無かったので、順風満帆なのだろうと思っていた。
ところがなんと、切迫早産で入院したって言うじゃないっスか!
いやいや、たまげたのなんの。

状況が状況だし、男のワタシが見舞いに行くのもどうかと思ってじっとして
いたけど、彼女が入院している病院の前を仕事で通るたび
「大丈夫かなあ」と思ったもんです。

そんないきさつがあって、今日の知らせは本当に嬉しかった~。

う~ん。良かった良かった。 (〃´o`)=3 フゥ

とにかく、本当におめでとう。
と同時に、羨ましいから憎まれ口の一つでもきいてやろう。

友よ、二人目で子育て慣れしているからといって油断するべからず。
なぜなら第一子の時よりも、自分は確実に齢を重ねているのだから。
ムリヲスルト ギックリゴシニ ナルゾヨ。へへへ。

では、これからのK野家の益々のご健勝を心よりお祈り申し上げながら
失礼させていただきます。

P.S くるみちゃん、オジチャン達の老後の保障をよろしくね~。

« 血の記憶 | トップページ | ありゃま »

コメント

こんばんは☆カガブロのかがです(*^^*)
コメント、有難うございました(*´∀`)ノ

無事に出産、おめでとうございます☆☆
男性は病室には行きにくいものなんですね。
私はまだ親戚以外で出産の報告を受けたことが
ないので、ちょっとドキドキします(→←)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/6720475

この記事へのトラックバック一覧です: 友人に女児誕生!:

« 血の記憶 | トップページ | ありゃま »