ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 労働基準監督所がやって来た! | トップページ | 金魚のフン »

2005年10月 3日 (月)

やっちゃいました

先日、腰痛の話を書きましたが…。

え~、このたび、ワタクシはぁ、

ギ ッ ク リ 腰 になりましたあ!!

土曜日のことです。痛みがなかったので、調子に乗ってタイヤ交換など
したのがいけなかったのであります。

横たわったタイヤを立てようとした瞬間、はい、電流が走ったのであります!

しばらくしてなんとか歩けるようになったのですが、時間の経過とともに症状は
悪化。歩くどころか立ち上がるのさえも非常に困難状況になったのであります。
それでも自分で車を運転し、なんとか病院まで行ったのでした。

おかげさまで今はかなり良くなりましたが、とりあえず明日までは自宅療養です。

いやー、友達がぎっくり腰で入院したときには大笑いしてやったもんですが、
自分がなって辛さが初めて分かりました。

  友よ、あの時は笑ってすまなかった!

この場を借りて、謝ります m(_ _;)m

ということで、座っているのも案外辛いので、今日はこのへんで…。

P.S 体は大事です。皆さん、無理はしないようにしましょう…。

« 労働基準監督所がやって来た! | トップページ | 金魚のフン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/6228312

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃいました:

« 労働基準監督所がやって来た! | トップページ | 金魚のフン »