ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« もしや我が家も… | トップページ | ペットボトルでできるのか? »

2005年11月22日 (火)

みかん

ワタシにしては珍しく、みかんが食べたくなってきた。

事務机の下に置いた電機ストーブのおかげで、足元がポカポカだからだろう。

すかっりコタツに入っている気分だ。

そう言えば「コタツに入ってみかん」。もう10年以上やってないなあ。
一人暮らし始めてから、コタツ自体が無いからな。
いやいや、正確に言えば今は出していないだけか。
ホットカーペットならあるんだけど…。

う…。無性に「コタツでみかん」がやりたくなってきた…。 (;^_^A

「みかん」と言えば、SEX MACHINEGUNの「みかんのうた」知ってます?

♪みかんに色々あるけれど
 愛媛のみかんは日本一♪

みたいな曲です。

愛媛県出身の彼らが、愛媛みかんを歌った「みかんへの愛」炸裂の曲。

しかもバリバリのヘヴィメタです。

歌詞はかなり笑えますが、歌はメチャウマです。

かなり昔の曲ですが、面白い曲が好きな方にはお勧めです。
ノリも良く歌詞もウケルので、ワタシはカラオケの一発目によく歌ったりします。

興味のある方、試聴をどうぞ↓
http://musicdrop.jp/artpage/80312144/EMI00028

試聴後は、皆さんご一緒に。さん、はい!

      みかーーーん!!

« もしや我が家も… | トップページ | ペットボトルでできるのか? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/7259701

この記事へのトラックバック一覧です: みかん:

« もしや我が家も… | トップページ | ペットボトルでできるのか? »