ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« さて問題です。 | トップページ | 袋田の滝 »

2005年11月 2日 (水)

いつの間にか…。

ワタシにとっては深夜の更新です。
それというのも明日は6時出勤。ゆっくり寝られるからなのです。
今日は由紀さんのラジオ、生で聴いちゃうもんね~。

さて、今日の本題。

先ほどワタシにとって、結構ショックなことが…。

最近風呂の鏡に映る自分を見て、「腹、でてきたなあ」と思ってはいたのです。
しかし風呂には裸眼で入るわけで、両目とも0.1以下のワタシには
ボンヤリとしか見えないわけなのです。

本日、何ヶ月ぶりかでヒョイっと体重計に乗ってみたのですが…。
しゃがんで目盛りを見た瞬間(デジタルではない)、時間が止まりました。

       あ゛ ?

マンガだったら、私の頭の上をハエが一匹円を描いて飛んでいたと思う…。

バ、バカな!これがオレ様の体重? Σ( ̄□ ̄;)

えーっと、メガネ メガネ…、と。

はい。当然ながらメガネをかけて見ても体重は変わるはずはありません!!!
ただいま人生の中で最高の重量です。

ワタシは小学校時代からガリガリ君でした。
周りから「骨川筋衛門」とか「ガイコツ」とか「カトンボ」とか言われても、
自分では自分の体型を結構気に入っていたのです。

しかしその私が、おなかポッコリ。 (*´ー`*)

    許 せ ~ ん !!

こんなのオレじゃないっ!
学生時代より6キロも増えてんじゃん!

これでも昔は腹筋が割れてたのに。
今はすっかり見る影もなし…。
確実に腹に脂肪が付いたものと思われます。

発売当時からヘルシア飲んでるのに!

肉屋に行って「すいませーん。脂身だけ6キロ下さーい」って言ったら、
たぶんものすごくデカイ脂身が出てくると思うよ

なぜだ?何がいけないんだ?
ビール?
あ…。例のラーメン屋で食べるラーメン?
内勤の時にコンビに弁当と一緒に食ってしまう、カップ麺か?
それともただの運動不足??

……。 きっと全部です。 m(_ _;)m

食べたらやっぱり運動しないとね…。
通勤は車、仕事中もほとんど体は動かさず。
そりゃあ脂肪も燃えないわなあ。

なんだかガックリよ。
すっかりオッサンなんだもん、オレ様ったら…

« さて問題です。 | トップページ | 袋田の滝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/6862088

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか…。:

« さて問題です。 | トップページ | 袋田の滝 »