ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« お誕生日 | トップページ | 新人君 »

2005年12月 2日 (金)

トコトコと

早朝散歩に行ってきました。

夜明け好きに加えて歩くことも嫌いでないワタシは、日頃の運動不足
解消のために30分程度の散歩に出かけたりするわけです。

日曜を含めて今週に入ってから三日目の休みということもあり、
今日は日中にやらねばならないこともあまりありません。
そんなわけで精神的にものんびりしていたので、いつもよりも
足を延ばしてみることにしました。

ある程度コースを決めて、いざ出発!
おそらく1時間くらいになるでしょう。

白い息の向こうで白み始めた空に、小鳥達の朝の声が響いています。

トコトコトコ。
う~ん。実に気持ち良い!

トコトコトコ…。
どんどん明るくなってきます。

トコトコトコ……。
も、もう半分くらい歩いたかな…?

……トコ…トコ………。

「つ、疲れた。
    だ、誰か。車で迎えに来て…。」(T
oT)

体は正直でした。
途中でもうグッタリ。

ワタシは思った。
う~ん。昔の人は偉かったな。
他に手段が無かったとはいえ、どこに行くにも歩きだもんな。

買い物も、遊びに行くのも、家出も。

今のワタシが江戸時代に生まれて、大志を抱いちゃったりして

「オレは脱藩して、江戸に行っちゃるキニ!」

などと偉そうなことを言ってこっそりと夜中に歩き出しても、夜が明ける前に

「つ、疲れたから、やっぱりやめるキニ…」

てなことになるな。
ん。間違いない。

いや~。それにしても体力無さ過ぎです、我ながら。
結局は一時間弱の散歩となりましたが、とても元陸上部とは思えません。
もっと運動しないといけませんね。

« お誕生日 | トップページ | 新人君 »

コメント

(^^;)なんだか、情けないハナシだなぁ・・
ま、あきらめず、鍛え直して、これからも元気でがんばって欲しいものですネ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/7425293

この記事へのトラックバック一覧です: トコトコと:

« お誕生日 | トップページ | 新人君 »