ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 花粉症の人に朗報 | トップページ | ホントに雪になりました »

2006年1月20日 (金)

録音失敗!

録音失敗!
ダメです!何も音が入っていません!!

……痛恨の一撃です。

今週の関口由紀さんの「ズタボロ☆パンチ」、録音に失敗しました。

夜間乗務時以外は常に録音で聴いているので…。
そうです。完全に聴き逃したということなのです! (ToT) 

おりしも今週は新曲候補三曲目「突撃一直線」のオンエアー。
さらには来週の総選挙要領についての話もあったものと思われます。

由紀さんファンのみなさん。
残念ながら詳細をお伝えする事ができません!

  本当に申し訳ございません!!

ワタシは由紀さんファン失格かもしれません!!
いえ!そうに違いありません!! 号(┳◇┳)泣

いやー。ショック大きいです。本当に。

いつもタイマーで録音しているんです。
タイマーセットして録音ボタンも押したんですが、スイッチをラジオに
切り替えるのを忘れてました。

テープを巻き戻す時に、イヤな予感はしたんです。
だって、切り替えスイッチが「テープ」って所になってるんですもん。
一人暮らしの我が家で、スイッチをいじる人がいるわけないですし。

テープを再生したときの「サー」っというノイズが耳についています。

わざわざ家から会社にラジカセを持ち込んで聴こうとしたのに。
その結果がこれですか…。

ええ。わかってます。
悪いのは自分です…。

もう、朝からやる気ゼロですわ。

20060120063706

こいつのスイッチを
「ラジオ」にしなかった
ばっかりに…。

« 花粉症の人に朗報 | トップページ | ホントに雪になりました »

コメント

あらら…。あまりに、あまりに痛恨な出来事ですね…。
何とお慰めしていいかわかりません。僕が協力できることがあればよかったのですが…。
何せ番組を放送していない地域にいるので何ともなりません。申し訳ありません…。
にゃん太郎さんは、ファン失格ではないですよ~!
録音失敗をこんなに嘆き悲しんでしますファンなんですから。
ただのファンだったら、ここまで嘆くという感情はないと思います。
あまり落ち込まないで、元気出してください!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/8243103

この記事へのトラックバック一覧です: 録音失敗!:

« 花粉症の人に朗報 | トップページ | ホントに雪になりました »