ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 眩しい朝 | トップページ | 床屋の鏡で »

2006年1月22日 (日)

勇気を出してやってみた

以前、「行きつけのラーメン屋が普通のラーメン屋じゃなくなった」話を
しましたが、覚えてますか?

忘れた方、知らない方はこちらの「さて問題です」を参照してください。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はい!
本日ワタクシ

  恋の血液型占いをやってきました!!

当時ワタシ以外のお客さんが10人。
周りの目を気にしつつ
「まずは血液型を合わせないとな。え~と。A型、A型と…。」
クルリンクルリン…。

そして100円を握りしめ、誰も見ていないことを確認。
「よっしゃ。入れるぞ!」

とうっ!!!

   ゴ ト ッ ッ ! !

  Σ( ̄ロ ̄|||)  お、音デカ!!

誰かに気付かれたらどうすんだよ!
はずかしいじゃんか!!

「これは…。取り出しのプッシュボタンを押す時も、相当大きな音がしそうだ。」

考えに考えた末、餃子が焼き上がる時の音に紛れてボタンを押すことを決意。
……。待つこと約2分。

「いまだ!プーーッシュ!!」

   ガ コ ! !

   コ ロ リ ~ ン 。 

で、出てきた…。

意気地なしのワタシは、サッとおみくじを拾いとっさにポケットへ。
「こ、この場じゃ読めないだろ…。」

そのまま自宅に持ち帰り、開けてみた。

おお!!

  大  吉  運

と書いてある。

総体運…全般的に好調
   ん。いい感じだ!
恋愛運…チャンスは多くないが、素敵な異性とスイスイ結ばれる暗示
   ま、まじで?チャンスも増やしてくれ
仕事運…本業より副業やアルバイトで成功
   あの~、副業もアルバイトもしてないんですが…。あ?パチンコ?
金運…絶好調。臨時収入あり。
   毎回買い続けて、はや5年。ついに当たるかロトシックス!

てな感じです。

さて。今回思いました。

先日は「店で1人でおみくじを読むオッサンは怖い」と言いましたが、
よく考えたら「家に持ち帰って1人でおみくじを読むオッサン」の方が
実は怖いのではないでしょうか…。

ま、いいか……。

« 眩しい朝 | トップページ | 床屋の鏡で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/8279961

この記事へのトラックバック一覧です: 勇気を出してやってみた:

« 眩しい朝 | トップページ | 床屋の鏡で »