ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 中森明菜さん | トップページ | 「白夜行」 不思議な感じ »

2006年2月 3日 (金)

エヴァ 再起動

ワタシのささやかな楽しみに、パチンコがあります。
ワタシは色々な機種(種類)を楽しむよりも、気に入った機種をやりこむタイプ。

一昨年の冬に馴染みのパチンコ屋「ニューフラミンゴ」に
CR新世紀エヴァンゲリオンが導入されて依頼、ワタシは他機種を打っていません。

最近では「パチンコに行く」のではなく「エヴァを打ちに行く」と言っても
言い過ぎではないほどこの機種に惚れこんでいます。

しかし、パチンコ屋に台の入れ替えはつきもの。

最近では
「そろそろなくなっちゃうのかなあ?
エヴァがなくなったら、パチンコやめるかなあ」
などと思っていました。

しかーし!!
ワタシはたった今、知ってしまいました。

CR新世紀エヴァンゲリオン セカンドインパクト

が登場する事を!!

これは名前でわかる通り、現在ワタシが打っている物の後継機種。

エヴァ 再起動!!
という、伊吹マヤちゃんの声が聞こえてくるようです。

HPで確認したところ、演出や大当たり中の映像などが刷新されて
エヴァファンを更に興奮させる物となる模様です。
いまの機種でも充分すぎる仕上がりだと思っていたのに…。
これはもう、楽しみというほかはありません。

ちなみにHPはこちらです。

「パチンコに興味はないけど、エヴァは昔見たなあ」という方も、
ぜひ一度覗いてみてください。

TOPページのMobvieをクリックしただけで、充分楽しめるのではないかと
思います。(動画を見られます)
またMainのGalleryでも動画を見ることができます。

ああ。
これでまたワタシは、足しげくパチンコ屋へと通ってしまうのでしょう…。

パチンコファンの皆さん。
収入と支出のバランスをよく考えて遊びましょうね~。 (ーoー)y~

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

追記

  今回の大当たり中は「残酷な天使のテーゼ」ではなく、「魂のルフラン」が
  流れるという噂も…。
  エヴァファンには、ますますタマリマセンなぁ…。

« 中森明菜さん | トップページ | 「白夜行」 不思議な感じ »

コメント

冬ソナはやらないのぉ~?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/8481182

この記事へのトラックバック一覧です: エヴァ 再起動:

« 中森明菜さん | トップページ | 「白夜行」 不思議な感じ »