ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 腹筋マシン | トップページ | 本日、一周年 »

2006年2月22日 (水)

荒川・村主・安藤の順か…。

女子フィギアのショートプログラムが終わりましたね。
日本の三選手、みんな頑張りました!
安藤選手はやはり緊張してしまったのか八位。
荒川選手は日本の女王の貫禄を見せつけて三位。
そして、三人の中でのワタシの一押し選手である村主選手は四位です!
この調子で力を出し切って、悔いのない大会にしてもらいたいものです。
本日乗務のワタシは、残念ながらラジオニュースで結果を聞くだけになってしまいました。
きっと村主選手は今日もあの切なげな表情で、美しく華麗に氷上を舞ったのでしょう。
見たかったなぁ…。リアルタイムで。
さて昨日、漫画家の弘兼憲史氏がラジオで気になることを言っていました。
「村主さんが滑る時に見せる恍惚の表情を『たまらない』と思うのは、オジサンがほとんど。若い人達は安藤さんの笑顔の方がいいらしい。」
そ、そうなの…?
ワタクシ モウ タマラナイト オモウンデスケド。(-。-;)
ふん。どーせワタシはオジサンさ。
若者達よ。安藤選手がそうだとは言わないけれど、女性の笑顔には裏があるかもしれませんぞ。
気をつけたまえ!
なんてね。

« 腹筋マシン | トップページ | 本日、一周年 »

コメント

kuma子さん>そ、そうですか…。でも荒川選手が女性に人気があるのはわかる感じがします。凛としていてかっこいいですもんね。

私の周りの女性人気は、やっぱり荒川さんが1番みたいですよ?村主さん、あんまり人気ありませんでした。安藤ミキティも、イマイチだったな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/8780695

この記事へのトラックバック一覧です: 荒川・村主・安藤の順か…。:

» フィギュア女子、好発進!~トリノ五輪~ [大阪、おおさか、OSAKA]
注目のフィギュアスケート女子ショートプログラムが行われ、日本選手では、荒川静香選 [続きを読む]

« 腹筋マシン | トップページ | 本日、一周年 »