ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« エヴァ 再起動 | トップページ | あ~ たまげたな~ »

2006年2月 8日 (水)

「白夜行」 不思議な感じ

世間様から置いていかれないように、毎シーズンどれかひとつは
連続ドラマを見ようと決めているワタシが今回選んだドラマ。

    白  夜  行

選んだ理由は簡単。ミーハーチックに綾瀬はるかさんが好きだから。

さて。
私はこのドラマを見終わると、いつも言いようのない気分になります。

後味が悪いと言うか、嫌な気分になると言うか、暗い気分になると言うか…。
しかし、それでいて続きがものすごーく気になります。
そして翌週も見てしまい、また同じ気持ちになるという…。

なんなんだろうな?あの感じは?

親殺しの子供達が罪に罪を重ねていくという悪循環が許せないのかな?
重ねていく犯罪の内容が生々しいのかな?
色々考えてみても、自分でもその理由がわかりません。

おそらくこの繰り返しで、最終回まで見続けるのでしょう。

とにかく見ているとイヤな気分になるわけですから、
ワタシにとっては「良いドラマ」ではないことはハッキリしています。
でも見ちゃうんだよな~。これが…。

ああ…。
考えれば考えるほど、我ながらワケがわからん…。 (´~`ヾ)ポリポリッ

あ。
山田孝之氏、胸毛生えてましたね…。

« エヴァ 再起動 | トップページ | あ~ たまげたな~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/8560305

この記事へのトラックバック一覧です: 「白夜行」 不思議な感じ:

« エヴァ 再起動 | トップページ | あ~ たまげたな~ »