ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 龍が如く | トップページ | 中森明菜さん »

2006年2月 2日 (木)

ボクハ モウ ダメダ

昨夜、またしても関口由紀さんのラジオの録音に失敗しました。

先日の失敗を糧に、切り替えスイッチをラジオにセット。
録音のボタンを押したまでは良かったのですが…

肝心の
   タイマーボタンを
      
押し忘れました!! _| ̄|○

なにやってんでしょうか?ワタシは。
ドリフのコントじゃないんだからさぁ…。 (*´ο`*)=3

先週の番組の流れからすると、今週は新曲発売に関する企画発表が
あったはずなんですが…。
聴き逃したのは痛すぎます。

聴き逃したショックが大きい事は言うまでもないのですが、自分がこのような
ボンミスを犯したということに更なるショックを感じずにはいられません。
こんなミスを犯すようなワタシではなかったのに…。

最近本当に多いんです。こういう単純ミス。
記憶力も明らかに低下してるし。

年齢的にはまだまだボケがくる年齢ではありません。
原因はやはり、脳を使わなくなったからでしょう。
悲しいかな、現在の仕事ではいわゆる「頭を使う」という状況は多くありません。
この仕事を始めてから頭のキレが悪くなった事も自覚せざるを得ません。

う~ん。このままじゃいかんなぁ。
使わないと、頭。

« 龍が如く | トップページ | 中森明菜さん »

コメント

>にゃん太郎さん
それは災難でしたね…。たぶん、日ごろの激務が原因ではないでしょうか?
今は自分も含め、一般庶民(現場の人間)が非常に苦労している時代ですから…。
たまには1週間くらい休みがほしいところですね。

P.S. 先日PC故障して、本日新PC導入によりネット生活に復帰です。出費が…(涙)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/8462479

この記事へのトラックバック一覧です: ボクハ モウ ダメダ:

« 龍が如く | トップページ | 中森明菜さん »