ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 続・桜文鳥君 | トップページ | 誤解の無きよう… »

2006年3月14日 (火)

インストアライブのお知らせ!

   関口由紀さん インストアライブのお知らせ

   日時:3月25日 18時~

   場所:タワーレコード八千代緑ヶ丘店
       
(イオン八千代緑が丘ショッピングセンター2Fアゼリア広場)

 

お近くの皆様、ぜひ足をお運び下さい
由紀さんの歌声が、ずやあなたの魂を揺さぶる事でしょう!
そうですよね?由紀さん!

と、言う事で…。
関口由紀さんが、今月25日に八千代でインストアライブを行う事になりました!

とーっても楽しみです。
しかしながらワタシは土曜は仕事なわけで、当日自分の仕事が早く終わらないと
ライブ開始の18時に会場に到着する事は難しいと思われます。

そんなわけで、ただいま当時の勤務予定を鋭意調整中です。
はい。
なんと言ったって、ウチの営業所の勤務予定表を作っているのはワタシですから!
これぞまさに職権乱用!!

仲間に多少の迷惑がかかっても、ここは一つ許してもらいましょう。
年に数回あるかないかの、由紀さんに会えるチャンスなのですから。

そんなことを考えながらベッドに潜り込んだ晩、単純なワタシは夢を見ました。

なんと由紀さんと二人で飲んでいるではありませか!

しかし店が…。
情けないことに、なんとも小汚い店の座敷なのです。
学生時代によく行った「王将」の座敷のような雰囲気です。

しかもなにやら由紀さんがさめざめといているではありませんか。

「新曲、まだ98枚しか売れてないんです…(落涙)」

  な、な、なに~っ!! Σ(=д=ノ)ノ

…。
はい。
すっかり目が覚めました。
なんと言う不吉な…。

ベットから這い出したあと,色々と考えてみました。

まずは…。

問.なぜ小汚い店なのか?
  せっかくなら、コジャレた店に行きなさいって!

解.現実に、女性とコジャレた店に行った事が無いために、
  夢でまであんな事に…。
  名誉の為に言っておきますが、女性と飲みに行ったことはあります。
  
小汚い店ですが…。

さらに…。

問.98枚ってのはどっから来た数字なんだろう?
  「
月に叢雲 花に風」はリスナー投票でニューシングル決まったに曲。
  たくさん売れるに決まっている。

解.98万枚の間違いでは??
  いや、しかし。98万だったら、さめざめと泣く必要はありません。
  シングルがそんなに売れたら超大ヒットです。
  そもそもCDの売上は、一枚単位で分かるものなのかな?

       ↑結局答えは出ていません。


どうにもスッキリしない夢でした。

関口由紀さん、この場を借りてお詫びいたします。

  こんな不吉な夢を見てしまって、
             申し訳ありません! (T-T)

上記のライブ宣伝で、お許しください。
トホホ…。 

« 続・桜文鳥君 | トップページ | 誤解の無きよう… »

コメント

ピッペンさん>なるほど!有効活用な訳ですね(笑)!!
ライブの感想は当然ながらアップさせていただきます。お楽しみに(?)。

にゃん太郎さん、こんばんわ。
ライヴを見るために日程調整するのは、職権乱用にはなりませんよ~。
職権を有効活用しているだけです。(笑)
やっぱり生の歌は最高ですからね。
インストア・イベント、楽しんできてください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/9083870

この記事へのトラックバック一覧です: インストアライブのお知らせ!:

« 続・桜文鳥君 | トップページ | 誤解の無きよう… »