ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« 心に効くサプリ | トップページ | 渡航費、目標金額達成!! »

2006年3月17日 (金)

行列に、並ぶ

人様がとる日常の行動の中で「パワーあるなぁ」と思うことが、
ワタシにはたくさんあります。

その中で一番そう思うのが、
開店前のパチンコ屋にできる行列
です。

更に言わせてもらうなら、あの行列を見るたびに
「その情熱を別のところに向けたら、何か凄い事ができるだろうに」
とも思います。

ワタシもパチンコ好きで、4日~5日に一回はいそいそと出かけます。
そんなワタシも、並んでまで行く事はありません。
いえ、ありませんでした。

ところが昨朝…。
並んでしまいました。

以前書きましたエヴァンゲリオンの新しい台を打ってやろうと、
朝から使徒殲滅に向かったわけです。

途中の牛丼屋で朝食を取り、店内の時計で時間を確認。
今から行けばパチンコ屋は開店しているはずと思い店を出ました。

しかしながら店の近くまで行くと、何やら様子がヘン。
いつも使う入り口が開いていないのです。

仕方なく別の入り口へ向かうと、扉の前に店員と一人の若者が。
この時点ではまだ事態が飲み込めませんでした。
訝しげな表情で近寄るワタシに、店員は爽やかに言いました。

いらっしゃいませ。
開店までもう少々お待ち下さいませ!

なんでさ?もう開店時間過ぎてるじゃん…。
……?

あ!? まさか! ( ̄□ ̄;)

ポケットから携帯電話を取り出して時間を確認すると、まだ9時52分。
牛丼屋は駅前という事からか、店内の時計は進ませてあったようです。

な、並んでしまった…。
開店前のパチンコ屋に…。 ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

しかも二人しか並んでないうちの一人になってしまった…。

うまく説明できませんが、なんだかとても情けない気分になりました。

そうだ。
ああいう行列に並ぶパワーを、電力などに変換する機械は
発明できない物でしょうか?

もしもそれができたら、物凄い量の電力になりそうな気がするんですが…。
頭の良い方々。ぜひそんな機械を開発してください。
よろしくお願いしま~す。

« 心に効くサプリ | トップページ | 渡航費、目標金額達成!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/9127445

この記事へのトラックバック一覧です: 行列に、並ぶ:

« 心に効くサプリ | トップページ | 渡航費、目標金額達成!! »