ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 桜色という色 | トップページ | 「茶飲み話」しませんか? »

2006年3月30日 (木)

ユッキー卒業!

ユッキーの愛称で人気者だった「走れ!歌謡曲」木曜日パーソナリティの
大黒裕貴(おおぐろ ゆき)さんが、本日で番組を卒業しました。
サブレギュラーから数えて7年。長い間、お疲れ様でした。

本来ならば「おめでとう!」と言うべきところなのかもしれませんが、
彼女の声が来週から聞けないのかと思うと、ヘビーリスナーとしては
少々複雑な気持ちです。

春と秋は番組改編期。このような別れがあるのは仕方がないことですが、
やはり寂しいものです。

今朝の放送は「最後は大泣きで話せないかな?」と思っていましたが、
ユッキーは気丈に頑張りました!

ワタシと同じ干支(一回り違いますが…)、同じ星座、同じ血液型の大黒ユッキーは
まだ23才。
これから悩む事、壁にぶつかる事もあると思いますが頑張って欲しいものです。
そして演歌界を代表する女性になってください! \(^▽^)/

(左サイドバーに彼女のブログへのリンクがあります。興味のある方はどうぞ。)

« 桜色という色 | トップページ | 「茶飲み話」しませんか? »

コメント

にゃん太郎さんこんばん輪
すいません③通も行ってましたか(^_^;)
送信失敗、送信失敗と思ったら送信してたんですね(;^_^A
消して下さいましてありがとうございました。

ばんばんばんさん>
いつもありがとうございます。
やっぱり「木曜なのに…」という違和感は否めませんでしたね…。
ユッキーのことは残念ですが、美穂さんも一所懸命頑張っているので応援していきましょうね!
あ。ばんばんばんさんから同じコメントを三通頂いておりましたので、勝手ながら二通は削除させていただきました。
ご了承下さい(謝)。

にゃん太郎さんこんばん輪。
先週の今頃はユッキーの走れをドキ②しながら(寒くてガタ②しながら・笑)聴いてましたが、木曜なのに…美穂さんの走れです(>_<)
美穂さん火曜のときも毎週聴いて、ハガキ、メールしてましたけど木曜がユッキーぢゃないのには慣れるまで時間がかかりそうです。。。
いまユッキーどぉしてるかな~?

にゃん太郎さん 返信ありがとう ございます
従来なら このあとユッキーの 走れ 始まる
わけですが これからは 美穂さん 一応
メール出しときましたけど 採用されるかどうか
期待せずに 走れ 聴くことにします

氷見のげんちゃんさん>
はじめまして!ご訪問ありがとうございます!
氷見のげんちゃんさんのような走れファンは多いのではないでしょうか?
ユッキー自身、所属事務所、文化放送。それぞれに色々な事情があるのでしょうが、やはり「残念」以外の言葉が見つかりませんよねぇ…。
明日からは中尾美穂さんですね。頭を切り換えて聴かないと、曜日を勘違いしてしまいそうです(笑)。

にゃん太郎さん初めまして SHOGOさんのところ
から来ました ユッキー卒業しましたね なんか
力ぬけてきましたわ 走れ ここまでのめりこんだのは ユッキーあったればこそなので
以前のように 聴くことできるかどうか分かりませんな

ありがとうございます

横の繋がりが大事だと思います
これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)> 

SHOGOさん、こんにちわ!
ユッキーの卒業・日曜打ち切りと寂しいできことばかりで本当に残念ですよね。
ワタシも番組に参加しようとメールを送ることがあるのですが、なかなか採用はされません(笑)。
「この時間でも楽しみに聴いている人間がいるんだよ」というアピールにはなっているかと思うんですが…。
リンクの件は「ぜひお願いします!」です。
でも、ワタシのブログなんぞを貼っていただいてよろしいのでしょうか…?
ワタシ自身まぎれも無い「走れ~」ファンでありますが、「走れ~」の記事をそう頻繁にアップできると思えないのですが…。
それでも構わないのでしたら、よろしくお願いします。m(_ _)m

にゃん太郎さん、こんにちは
ユッキーの卒業で、ファンの方が戸惑っているようですね。
ユッキーにコール頂たときは、とても嬉しかったことを覚えています。
『走れ』日曜日の放送が打ち切りとなり、なぜか、とても寂しい気がいたします(涙)

にゃん太郎さん、リンク貼らせていただけませんか?   

ばんばんばんさん>
はじめまして。そしてご訪問ありがとうございます!
文化放送まで行かれたのですか。驚きました(笑)。
ユッキーにはゲストとして頻繁に「走れ~」に登場してもらいたいですね!
これからもユッキーと「走れ~」を応援し続けましょうね。

ユッキーが走れを卒業してしまいましたね。
寂しいです。初めて聞いた走れが木曜のユッキー、初めてメールしたのも、読まれたのも、電話クイズに出場させて頂いたのもユッキーの走れでした。寂しいけど、卒業おめでとうとユッキーに言いました。(今朝は文化放送に行きました)笑顔のユッキーは素敵ですvv

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/9326655

この記事へのトラックバック一覧です: ユッキー卒業!:

« 桜色という色 | トップページ | 「茶飲み話」しませんか? »