ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 知人の女児、心臓移植に渡米。ご協力を | トップページ | 関口由紀さん、またも抜擢!! »

2006年3月 3日 (金)

桜文鳥君

我が社にまたしても新メンバーが。

と言っても、今度は人ではなく小鳥です。

昨日の午前中に所長と鳥談義をしている間に、猛烈に文鳥が飼いたくなりました。

もともと衝動買い癖のあるワタシは、昼休みに近所のRホームセンターの
ペット館へ車を走らせました。

カゴなどの必要な物を含めて17,000円也。

さて、この鳥君達。
当然ながら今まで暖かい室内で飼われていました。

昨日の午後から外での生活が始まった彼ら。
初めての寒さが身にしみたようで、昨日は枝に止まったまま固まっていました。

今日になって少し日も出ているからか、いくらか動きが活発になってきました。

強く、そして仲良く生きるのだ!鳥君達よ!!

20060303074729  
ここはどこ?

なんでこんなに寒いの?

途方に暮れる、鳥君です。

« 知人の女児、心臓移植に渡米。ご協力を | トップページ | 関口由紀さん、またも抜擢!! »

コメント

kuma子さん>文句言わないですからね、鳥は(笑)。

・・・・とうとうまた鳥を飼ってしまいましたか・・いつかそうなるのでは、とは思っていましたが・・・良い仲間が出来ましたね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/8920620

この記事へのトラックバック一覧です: 桜文鳥君:

« 知人の女児、心臓移植に渡米。ご協力を | トップページ | 関口由紀さん、またも抜擢!! »