ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 「茶飲み話」しませんか? | トップページ | 額縁探して3軒回り »

2006年3月30日 (木)

衝撃的なタイトルコール

たった今、風呂上りの出来事です。

昨夜録音した、関口由紀さんの「ズタボロ☆パンチ」を聴きました。

いつもと同じように、由紀さんの語りで始まった後にタイトルコール。

「関口由紀の! ズタボロ パァーーーーーンチ!! 最終回!!

あ゛!? な、なんですと!!!??? 

最 ! 終 ! 回 ! ?  ガ━━(゜ロ゜;)━━ン

ワタシが聞き逃した週に告知していたのか?
それとも昨日まで隠していたのか?

兎にも角にも首っ丈。
違った。兎にも角にもワタシにとっては

寝耳に水! 青天の霹靂!! 月に叢雲花に風!!!

ガックリです…。
今朝の「大黒ユッキー最終回」どころの騒ぎではありません。

あまりのショックに言葉が見つからないというのは、こういう状態を言うのでしょう。

これで由紀さんに関する活きた情報が掴みにくくなりますし、何よりも彼女の元気な
トークが聴けなくなるのは残念極まりありません…。

しかしながら、始まりがあれば終わりはあるもの。
ここは前向きに考えましょう。

ワタシのような関東圏の由紀さんファンにとって、番組に参加するだけでなく
新曲の投票やキャッチコピーの応募ができるなど、この半年間はとても有意義な
ものでした。

おそらくは由紀さんにとっても貴重な時間であり、大切な経験となったのだと
思います。
この半年という時間がこれからの由紀さんの仕事や作品に生かされるのだとしたら、
ワタシ達ファンとしては本当に嬉しい限りです。

関口由紀さん。
楽しい放送をありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

これからもずーっと応援し続けます!
体に気をつけて頑張ってください!!

« 「茶飲み話」しませんか? | トップページ | 額縁探して3軒回り »

コメント

こんばんは。おおせの通りブログ覗かせて頂いてます。・・・・がしかし、内容がローカルネタばかりで私にはよくわからないのですが、日々平凡?元気でお過ごしのようで安心しました。4月に入って更新されてないようですが、どうかされました?私も日々平々凡々御気楽極楽、平和な毎日を送っております。

名犬★らっち~さん>
こんにちわ!いつもありがとうございます!
「関口由紀さん熱」…。年甲斐も無くお恥ずかしい限りです(笑)。
他人様から見れば見苦しいかもしれませんが、ご勘弁ください(謝)。

にゃん太郎さん、ごぶさたしております。
「関口由紀さん熱」アツイっすね〜。今はテレビでも番組改編の時期ですから、ラジオも同じなんでしょうね。ファンの皆さんひとりひとりの力が、歌手を育てる…っていうのが昔ながらのスタイルだと思いますので、これからも応援、頑張って下さい。ちなみにワタシのブログ名は「名犬★らっち〜の日記」に変更しました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/9338081

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃的なタイトルコール:

« 「茶飲み話」しませんか? | トップページ | 額縁探して3軒回り »