ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

« そっくりさん | トップページ | ヒゲを剃ると、血が出ませんか? »

2006年4月15日 (土)

KAT-TUN

♪ギリギリで いつも生きていたいからー ああ~

いやー。KAT-TUNのReal Face、売れてますねぇ。
オリコン調べの週間ランキングでは、四週連続No.1ほぼ間違いナシだそうです。
スゴイッス!大ヒットッス!! o(^-^)o

こう書くとワタシ自身が彼らのファンなのかと思われるかもしれませんが、
そういうわけではございません。

仕事中にラジオを聴いていると、一日に何度も彼らの曲を耳にするわけです。
ハッキリ言って、またかい!!って言いたくなるくらいです。
もうお腹一杯って感じです。

でもね。これだけ売れてるって事については、本当にスゴイと思います。
そのことについては敬意を表します。 <( ̄^ ̄)

そんな超売れっ子の彼らですが、ワタシはラジオでしか彼らに接した事がありません。
テレビでの歌番組が本当に少なくなったという事もありますが、ワタシ自身が
積極的にテレビで情報を仕入れようとしないということが最大の原因でしょう。
結果、顔も知りません

街中ですれ違ってもまったく気付かないでしょうし、若者たちがメンバーの誰かを
見つけて取り囲んでいたとしても「誰か有名な人なんだろうなあ」程度で通り過ぎる
ことは間違いありません。
ワタシとしては、ジャニーズの三人以上のグループの顔を判別するのは
V6が限界であります。

いかにもオッサン臭い話で恥ずかしいのですが…。
KAT-TUNをまだ知らない頃に、「KAT-TUNがCDデビューする」という活字を
どこかでワタシは目にしました。
その時には「カトゥーン」という読み方を知らなかったので

「KAT-TUN」→「カット ツン」→「カッツン」

ふ~ん。
   「カッツン」
というグループが
                 CDデビューするのか。 
                        
( ̄。 ̄)ホホゥ

などと一人で納得し、なんの疑問も持ちませんでした。

その後ラジオで「カトゥーン」という呼び名をイヤと言うほど耳にするわけですが、
思い込みというのは実に恐ろしい。
「KAT-TUN(カッツン)」=「カトゥーン」である事にまったく気付かないまま
日々平凡に過ごしていたわけです。

そしてこの真実に気付いたとき、ワタシは思いました。

「カッツン」ていうグループ、知ってる? 知らないの!?
近CDデビューしたんだよ! 遅れてるーっっ!!

などと誰かに言わなくて良かった…。 (; ̄ー ̄川 ゾゾォ

さらに。
子供の頃に親が芸能人の名前を誤って覚えてしまうのを目の当たりにして
(榊原郁恵と柏原芳恵がゴッチャになってしまうなど)
「オレはこんな大人にはならないぞ」と思っていたのに、自分があの頃の親の領域に
確実に近づいている事を思い知らされ、背筋が凍る思いでした。

いやいや、我ながらオジサン街道まっしぐらですな。

そういえば昨日チョコッと書きました、玉川美沙さんがラジオで言ってたっけ。

歌い出しの歌詞、聞きました?「ギリギリでいつも生きていたいから」ですよ。
いやー、若いっていいねえ!
この年になったら、「ギリギリで生きていたい」なんて思わないもん(爆笑)!!

まったく同感です。
そんな彼女は1971年生まれ。
学年で言ったら、ワタシと同い年です。

う~ん。
そろそろそういうお年頃なのかしら?
ワタシ達の年代って…。

« そっくりさん | トップページ | ヒゲを剃ると、血が出ませんか? »

コメント

にゃん太郎さんのメール 2/2 ユッキーの走れ
あのときは 漫画,アニメが お題のときでしたが
にゃん太郎さん 新世紀エバンゲリオン
前半はただのロボットアニメで後半になると
精神世界描いてどんどん話難しくなりある意味
暗い話でしたがその暗さが好きというメールで」 ユッキー 小学生のとき見ていたと言って
      いましたね 覚えていますよ
がんばって メールだしてね 俺知っている
リスナーがでてくると嬉しいんで それではまた  

氷見のゲンちゃんさん>
頑張って出しますよー。メール。
でも、採用されるセンスがないかもしれません。

ピッペンさん>
30才までは頑張らないと!!(笑)
ピッペンさんとは、一度飲んでみたいですねえ。
これは私見ですが、、妙に盛り上がりそうな気がします。
これからも宜しくお願いします。

にゃん太郎さん、こんにちわ。
KAT-TUNですか…。
やっぱり最初は「カッツン」って読みますって!
1977年生まれの僕ですが、
にゃん太郎さんと同じくメンバー全員の顔と名前が一致するのは
ジャニーズではV6が最後です。
モーニング娘。に至っては第何期だか忘れましたが(苦笑)
5年くらい前までのメンバーですね。
どうも大学卒業の時期を境に
メンバーを覚える作業をやめているようです。
もう僕もおじさんですね~。(笑)

俺も似たようなもんですかな 俺もテレビは
あまり見ない 走れ メインとした ラジオ
ばっかりだな にゃん太郎さん 走れ に
たくさんメールだしてね チェックしているから

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/9599549

この記事へのトラックバック一覧です: KAT-TUN:

» KAT-TUN [人気Blogランキング[今週2位]]
♪ギリギリで いつも生きていたいからー ああ~ん♪いやー......KAT-TUNのReal Face、売れてますねぇ... [続きを読む]

« そっくりさん | トップページ | ヒゲを剃ると、血が出ませんか? »