ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ヒゲを剃ると、血が出ませんか? | トップページ | テレビの解説者の方々へ »

2006年4月18日 (火)

命みなぎる春に…

いや~。
今日の関東地方は良い天気ですねー。
気温が上がって、まさに春欄満です。

我が車庫から見える木々は美しい緑色に染まり、軒先の文鳥君はさえずり、
地面ではアリが忙しそうに動き回っています。

自然界は

   生 命 力 、 爆 発 !!

といった感じです。

そんなこの良き季節。

昼食を終えて外の空気を吸いに出たワタシが発した言葉は

   あー。 布団干して~!!

……。
∑( ̄[] ̄;) ハッ

これって、セリフを間違っているのでは…。

こういう時って、普通は

ドライブ行きて~
とか
遊びに行きて~
とか言うんじゃないの?独身の人は。

それをこともあろうに布団を干したい??

もしかして、オレ、終わってる???

オトコデモ ヒトリグラシガ ナガクナルト コンナフウニ ナッテシマウノデスネ…。

我ながら少々ショックでした。

それでもあまりに良い陽気なので、先ほどせっせとマイカーの洗車をいたしました。

さーて。
ひと運動したし、ちょと昼寝でもしようかなあ。

所長さんも目の前で寝ているし、どうせ終わっちゃってるし。
ワタシは(笑)。

« ヒゲを剃ると、血が出ませんか? | トップページ | テレビの解説者の方々へ »

コメント

ピッペンさん>
嬉しいお言葉ありがとうございます。
独身「貴族」になれれば一人も良いかもしれませんが、独身「庶民」のままだと、結構キツイですよ~。経験から言って(笑)。

にゃん太郎さん、こんばんわ。
僕も一人暮らし6年目に突入しました。
インドアな僕は「出かけよう」と思うことすらありません。(苦笑)
音楽聴いてるのが好きなので、出かけるのが億劫なんですよね。
こんなことだから出会いもないんですが…。
というか最近は、一生独身貴族でいいや、と思い始めています…。
僕も一度にゃん太郎さんとは飲みたいですねぇ。
僕が帰省する時にそういう機会が作れればいいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/9650114

この記事へのトラックバック一覧です: 命みなぎる春に…:

« ヒゲを剃ると、血が出ませんか? | トップページ | テレビの解説者の方々へ »