ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 未知のチーズ恐るべし | トップページ | 泥酔事件簿 »

2006年4月30日 (日)

天皇賞(春)予想しちゃいます

いよいよディープインパクトが古馬となってGI参戦です。

ハーツクライのいない今回のメンバーでは確実に一着になると思われます。
よほど大きな不利を受けるかを落馬をしない限り、連を外すことはないでしょう。

それは良いのですが、相手を絞るのが難しい…。

そこで今回はディープからの3連複流しを買うことにいたしました。
3連単を買う勇気は無いのです。すみません(笑)。

流しの相手は…

マッキーマックス→2走前のレコードを評価。間違いなくステイヤー。
トウカイトリック→スタミナに物を言わせた逃げ粘りに期待。
デルタブルース→3000m以上は安定した実績。長い足に期待。
アドマイヤモナーク→実績は無いが、相手なりに走る。3着はあるかも…。
アイポッパー→昨年3着。ちょっと長い気もするが、京都とは相性が良さそう。

リンカーンは鞍上との相性もよく力もあり怖い存在ですが、今ひとつ大舞台に
弱いと言うことでバッサリ。
ローゼンクロイツは3200mは長いと思われるのでこちらも切ることにしました。

これなら当たれば多少の配当は付くのではないかと…。

さらに言うなら、相手に上げた5頭の3連複のBOXを100円買うかもしれません。
10通りだから1000円ですし、当たれば大変なことに…。

さてさて6週連続GIの初戦。
ワタシの結果はどうなりますか。

« 未知のチーズ恐るべし | トップページ | 泥酔事件簿 »

コメント

私は興味がないから、わからないのですが・・・
あたったのか?

にゃん太郎さん、こんばんわ。
天皇賞いかがでしたか?
(追加でリンカーンとストラタジェムを
購入されているといいのですが…)
それにしてもGI6連戦ともなると
資金繰りが結構大変です…。
来週のマイルCは少額で遊びます。
大勝負はダービーまでとっておきます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/9825088

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇賞(春)予想しちゃいます:

» 2006 天皇賞(春)予想 [ピッペンのセピアメモリー]
いよいよ天皇賞(春)でございます。もしかすると、ディープインパクトの日本最後の走 [続きを読む]

» 天皇賞(春)予想 〜ディープ軸で!!〜 [stay_gold.com]
青葉賞は○−▲−◎で一応的中でした。 さて、武豊騎手はダービーでムーンをとるのかメインをとるのか。 オーナー一緒だから打ち合わせしやすそうだなぁ。 ラストにあんなに伸びるとは思いませんでした。 さて、この勢いに乗って天皇賞(春)の予想にいきたいところですが、これから出かけるので印と一言だけで。 ◎ディープインパクト 残念なことに(?)、消す要素無かったです。 阪神大賞典もあの勝ち方ですし。 思いっ�... [続きを読む]

« 未知のチーズ恐るべし | トップページ | 泥酔事件簿 »