ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 漢字バトン、再び | トップページ | 「伝わる」と「教わる」 »

2006年5月26日 (金)

年度決算が黒字に!

きわめて私的な決算ですが…。

ワタシの今年度パチンコ決算は1,000円の黒字となりました!!

これってスゴくないですか!?

パチンコという遊びは、当然ながらパチンコ屋さんが儲かる仕組みに
なっているわけですよね?
そんな環境の中で例え1,000円とはいえプラスで終わるというのは
なかなかのモノだと思うのですが…。

2年前の5月にPCを購入して以来、パチンコに行くたびに当日の投資金額と
回収金額と差額(勝ち負けの金額)を記録しているのですが、
昨年は418,000円の負けでした。

   もったいな~い!! /(≧□≦;)\

という皆様の声が聞こえてきそうですね。
しかしなかなか止められないのです、これが。

さてさて、今日(正確には昨日)から始まるワタシにとっての新年度収支は
どうなることでしょうか…?

ちなみに一昨日までの1年間でパチンコに行った日数は115日。

多すぎるでしょ、我ながら…。 ( ̄_ ̄|||)
パチプロじゃないんだからさ…。

« 漢字バトン、再び | トップページ | 「伝わる」と「教わる」 »

コメント

tozailine40さん>
鋭い指摘です!つーか、鋭すぎてコメントできないんですけど…(笑)。
tozailine40さんもパチンコをやれば、小遣いが倍になるかも!?

kuma子さん>
いや。単月ごとの報告はチョット…。
Excel上ではなくて文章で結果を見てしまうと、戦意を喪失しそうな予感がするので…。
あ。勝った月だけUpしましょうか。それなら良いかも(笑)!

おめでとー!やっと苦労が報われたね!毎月報告してくださいね、正直に!

おーい!
じゃなくて多い!!
俺の年間小遣い36万円(臨時収入は別)
より高いじゃないか
そのお金持って結婚紹介所でも行き給へ

否、
俺の知り合いを紹介して紹介料もらおうかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/10243377

この記事へのトラックバック一覧です: 年度決算が黒字に!:

« 漢字バトン、再び | トップページ | 「伝わる」と「教わる」 »