ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 大興奮の結末 イタリア決勝へ | トップページ | 不死鳥、灰に還る »

2006年7月 7日 (金)

日程を勘違い

え~、ワタクシ完全に勘違いをしておりました。

ワールドカップ決勝は月曜日の未明に行われるのでありまして、

日曜の未明に行われるのは3位決定戦でした。

そして決勝当日は乗務のため、テレビ観戦はほぼ絶望的です。
万が一、5時出勤の仕事がつけば延長戦にならない限りすべて見られるのですが…。

さて。
実は明日(土曜日)は珍しく社内での飲み会が催される予定でして、
日曜の3位決定戦は「起きてから見る」べきか、「起きていて見る」べきか
非常に悩んでいます。

ワタシの生活リズムから考えると前者を選択すべきだとは思うのですが、
果たして起きられるかどうか…。

明晩の飲み会では深酒せぬように気をつけなければ…。

ちなみに飲酒してしまうと帰宅できなくなってしまうため(車通勤なので)、
明日は30分ほどかけて徒歩で出勤の予定で~す。

« 大興奮の結末 イタリア決勝へ | トップページ | 不死鳥、灰に還る »

コメント

にゃん太郎さん、こんばんは。
今日は21時に就寝、3時ちょっと前に起きてただ今決勝戦観戦中です。
やはりレベルが高いですね~。
個人的にはやはりジダンに有終の美を飾って欲しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/10823972

この記事へのトラックバック一覧です: 日程を勘違い:

« 大興奮の結末 イタリア決勝へ | トップページ | 不死鳥、灰に還る »