ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« お。カミキリ? | トップページ | むぎゅ〜 »

2006年7月23日 (日)

深夜のラジオ出演

今日未明、NACK5“ WEEK-END PARTY -forever yong- ”に関口由紀さん
出演されました!

ワタシは仕事だったので出勤途中の車内で聞いていたのですが、
彼女の出演と同時に会社に到着。
そのまま車を降りずに駐車場に車を停めたままの聴視となりました。

はい!
本日ラジオを聞くことができなかった関口由紀さんファンの方に朗報です!!

なんと

  今秋、ミニアルバムが発売されるそうです!!

いや~。
楽しみですねぇ。

今秋と言えば、由紀さんの「水鏡」が主題歌に抜擢された映画「小津の秋」も公開予定。

彼女にとってはまさに「実りの秋」となりそうです。

さて。
由紀さんファンのために、ラジオでのこぼれ話も少々書いておきましょう。

自他共に認める(?)日本酒愛好家の関口由紀さん。

本日出演された番組のパーソナリティである富澤一誠先生・本多慶子さんと
お酒を飲まれる機会があったそうです。
ワタシの聞き間違いでなければ、由紀さんは
その帰りに駅の自動改札機に
直接お札を入れようと試みて、「入らない~」と困っておられたとのこと。

そりゃあ、入りませんって。(〃´ー`)=3

失礼かとは思いますが、実に愛すべきキャラクターであります(笑)。

くれぐれも飲みすぎには注意して下さいね。

では関口由紀さん。
これからが夏本番ですので、お体に充分気をつけて公私共に充実した日々を
お送り下さい。

これからも応援しています!

« お。カミキリ? | トップページ | むぎゅ〜 »

コメント

ピッペンさん>
こんにちわ!
そう…。ミニなのです。
曲数が少ないのは残念ですが、ご本人も「濃い作品になる」とおっしゃられていましたので完成度に期待しましょう!

にゃん太郎さん、こんばんは。
貴重な情報をありがとうございますっ!
ミニアルバムっすか…。フルアルバムではないのですね…。
でもっ、でもっ、音源が発売になるのですから楽しみです!
僕のブログでもふれなければ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/11072541

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜のラジオ出演:

« お。カミキリ? | トップページ | むぎゅ〜 »