ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新しい「私の友達」 | トップページ | 久々のご対面 »

2006年8月24日 (木)

「ハンカチ王子」の経済効果

ハンカチ王子。

はい。
言わずと知れた、早稲田実業のエース・斉藤投手です。

今日のラジオの聞きかじりですが、彼のおかげかハンカチ(汗拭きタオル)の
売り上げが急激に伸びているそうです。

しかもハンカチ会社(繊維会社?)の株も上がってるそうじゃないですか。

まさに

   日 本 経 済 を 動 か す 男 ! !

出ちゃえば?総裁選。

なんてね。

ちなみに彼が使っていたハンカチは昨年生産中止になっていて、
ネットオークションでは現在5,000円強で取引されているそうです。

こりゃあ、年末の流行語大賞ノミネートは確実ですね。

願わくば、自分を見失わずにこれからの生活を送って欲しいものですね。

« 新しい「私の友達」 | トップページ | 久々のご対面 »

コメント

kuma子さん>
以前は選手目線でモノを考えていたのですが、いつの間にか選手の親目線で考えるようになってしまったワタシです…

イワイ @定年退職 お祝いレポートさん>
こんにちわ!
宜しければこれからも遊びにいらして下さい!

こんにちは!

コメントありがとうございました!

本当にもうそっと見守り体制になるべきですよね。
ただでさえ疲れてるだろうに。。
どうかよき理解がえられますように~

ホントに・・・・ホントに・・・ホントに・・ホントにホントにそー思う。ここでつぶれればそれまでだぞ、斉藤!・・・・と、今から言いたくなるオバサンなのでしゅ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/11586574

この記事へのトラックバック一覧です: 「ハンカチ王子」の経済効果:

» ハンカチ王子誕生秘話 ハンカチ王子のお母さん [定年退職 お祝いブログ●定年退職 お祝いレポート]
ハンカチ王子こと斉藤選手の出産を決意したお母さんの心中とは。。 [続きを読む]

« 新しい「私の友達」 | トップページ | 久々のご対面 »