ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 明日は静岡 | トップページ | スケバン刑事 »

2006年9月17日 (日)

なんと1周年

え~、先ほどの「明日は静岡」を書いてからなんの気なしに調べたら、

なんと

   本日、ブログデビュー1周年でした!!

まめに覗いてくれる方、たまたま訪問してくれた方、本当にありがとうございます。

100記事記念の時にも書きましたが、くだらない話に付き合っていただき
皆様には感謝の気持ちで一杯です。

以下、ワタシ本人の率直な感想です。

まずは

   もう1年も経つのか  ̄◇ ̄

という驚きの気持ちで一杯です。

調べてみたら、この記事が190記事目
我ながらよく続いたと言うか、よく書きましたね(笑)。

ブログを書き始めてから気付いたのですが、日常生活の中でも結構オモシロイことが
起こっている…。

というよりも、ワタシが何気なく書いた身の回りの出来事に「面白かったよ」とメールを
いただいたり、直接コメントを入れていただいたりすることで

ああ、ワタシって案外楽しい日々を送っているんだ

と気付かせてもらいました。

本当にありがとうございます。

あと、新しい発見がありました。

上手く言えませんが、文章を書くってオモシロイですね。

もっと言うなら、上手い下手は別として、思っていた以上にワタシは文章を書くのが
好きなようです。

昔からムダに喋ることは好きだったのですが、書くこともとは…。
我ながら本当に意外な発見でした。

さて、明日から2年目突入です。

これからもマイペースで気ままに回数を重ねていく予定です。

更新頻度の高い時・低い時、オモシロい時・つまらない時あると思いますが、
皆様にはこれからも温かいご支援をお願い申し上げます。

それでは今日はこのへんで。

そろそろ床に入らせていただきます。

(まだ19時40分ですが…)

« 明日は静岡 | トップページ | スケバン刑事 »

コメント

ピッペンさん>
たしかピッペンさんもワタシと同時期のブログデビューでしたよね?
こちらこそこれからも宜しくお願いします!

Oddyさん>
本当に我ながら驚きです。
これからもどうぞ宜しくお願いします!

かつて掲示板に女子高生並みのスピードで書き込みをしていたにゃんたろうさんが、自分のブログを持って、ここまで書くようになるとは。

ここのお友達と眞鍋かをりさんと関口由紀さんと女子アナの皆さんに感謝しなきゃね。

にゃん太郎さん、こんばんは。
ブログ開設1周年、おめでとうございます。
これからも宜しくお願い致します。

kuma子さん>
いつも本当にありがとうございます(礼)。
小さなことからコツコツと。

武千代さん>
実はワタシも一年前までは仕事でチョットPCを触る程度の人間でした。
今では毎日のようにPCに向かうようになり、少しは機械に対する免疫もできたのではないかと(笑)。
これからもお互いにマイペースで更新していきましょうね。
今後ともどうぞ宜しくお願いします。

にゃん太郎さん、こんにちは。
ブログ開設一周年記念おめでとうございます。

僕も流行っているという理由で始めたブログですが、三日坊主で終わることなく一年半ちかく続いております。

これも多くのブログ仲間たちからの楽しいコメントやTBのおかげですし、パソコン嫌いだった僕をブログが楽しくさせてくれたことは事実です。

これからもお互いに楽しいブログライフを送っていきましょうね!

オメデト!ぱちぱちぱち・・。これからもコツコツいきましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/11932882

この記事へのトラックバック一覧です: なんと1周年:

« 明日は静岡 | トップページ | スケバン刑事 »