ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ニューアルバム! | トップページ | 危険物保安講習 »

2006年9月 7日 (木)

カヲル全回転

パチンコネタです。

本日、最近ホームと化しているABC四街道駅前店でのこと。

確変中にミサトの部屋に突入し鉄板に。
9のワンラインで止まったので確変決定です。

こりゃあ第9使徒か第10使徒のお出ましだな

と思いながらポケーッと液晶を見ていると、案の定真っ黒の背景に白抜きの文字が。

やっぱりね…

が、その文字をよく見てみると

   さ ぁ 、 行 く よ 。

と。

ん??

カヲルの顔のカット

おぉ!?

   お い で 、 ア ダ ム の 分 身

   そ し て 、  リ リ ン の 下 僕

そして流れ出すBGM、パッヘルベルのカノン。

      ででででで、出た~っっ!!! ( ̄□ ̄;)

      最後のシ者、カヲル全回転リーチ!!

はい!!
めったにお目にかかれない、激レア演出です!!!

思わずワタシはイスの上で

大きく後ろに仰け反りました。

こんなレアなリーチ、近くで打っている皆さんにも教えないと!

みなさーん!
カヲル全回転ですよー!!

って、

   このコーナーオレしか座ってないじゃん!!

興奮しながら食い入るように画面を見つめるワタシ。

カヲルが弐号機を伴いながらセントラルドグマを下降して行きます。

そ、そうだ!
写真!!

慌てて携帯電話を握りましたが…

   ポ  ロ   ッ

突然の出来事に気が動転し、思わず電話を落としてしまいました。

オロオロしている間に真っ黒な背景の中を無声音でリールがスクロールし始めました。

そして初号機がカヲルを握りつぶす音と共に9でストップ。

いつもなら「よくやったな」というゲンドウも、今回ばかりは無言

そしてしばしの静寂の後…

♪ ざ~ん~こーくぅーな 天使のように~ 
               
しょ~お~ねぇーんよ 神話にな~れぇ~~ ♪

   鳥 肌 ー ! !

あのですね。
もう、劇的な演出ですわ。

アニメを再現しているのですが、ある意味で原作よりも原作らしいです。

エヴァ好きのパチンコ好きの人は、何十万、何百万かけても見る価値ありです。

おそらくほとんどの方は「こいつは何を言ってるんだ」と思ったり、
まったく意味がわからなかったりしていることと思いますが、
とにかく今日のワタシは感動したのです!!

この感動をカタチに残しておきたかったものですから、
読んでくださった方、ご容赦のほどを。

« ニューアルバム! | トップページ | 危険物保安講習 »

コメント

kuma子さん>
だって、大当たり中の音楽、あのテーマ曲ですよ…?
当って嬉しいはずなのにあの陰々滅々とした音楽。
おそらくパチンコ史上最も暗い大当たり中の音楽と思われます。
ま、当ってから心配すればよいのでしょうが…。

Oddyさん>
新しい劇場版は四部作だそうですね。
あまり期待せずに待つ事に致します。

エヴァ復活だって。またまたまた結末が変わるらしい。投資は終わること無いね。

だからさあ・・冬のソナタもやってってば!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/11800021

この記事へのトラックバック一覧です: カヲル全回転:

« ニューアルバム! | トップページ | 危険物保安講習 »