ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« にゃん太郎が音がblogするつもりだった(BlogPet) | トップページ | 要再検査Ⅱ »

2006年11月 3日 (金)

どど~んと情報を放出

ニューアルバム「孤独と愛」発売以来、関口由紀さんの活動も活発になっていて
ココでの情報アップが追いつかなくなってきました。

…。
と言うのは言い訳ですね。

このところ自分の忙しさを口実に、由紀さん情報のアップを怠けていました。

関口由紀さん、申し訳ありません! m_ _;;m

で!
本日は反省の意味を込めて、彼女の情報をまとめてアップします!

まずは今この画面の前で関口由紀さんを感じてもらえる情報から!!

 

①今この場で、ネット限定ライヴが見られます!!

まずはこちらをクリック!
画面が開いたら、ページ中ほどの扉の写真をクリックです!

わずか二回のクリックで…。
ほ~ら、関口由紀さんがあなたの目の前に!!

ライブハウス「真っ赤な黒猫」でのネット限定ライヴ映像は20分。
短い時間ではありますが、彼女の魅力がギュッと詰まった素晴らしい内容です。

由紀さんファンはもちろんのですが、「関口由紀なんて知らな~い」という人にこそ
見ていただきたい映像です。

なお猫の色が黒いのか赤いのかは、ご自分の目でお確かめ下さい。
ちなみに猫ちゃんの名前を募集中です!

 

②公式ブログ「由紀帳」開設!

関口由紀さんの素顔を垣間見たいならこちら

女心を激しくも甘く切なく歌い上げる由紀さん。
そんな彼女もマイクを離せば、ちょっとお茶面なお年頃の(?)女性です。
「魂の歌い手」に変身する前の彼女に会ってみませんか?

実はこちらは昨日開設したばかり。
記念すべき第一回は、彼女の愛兎「ロシちゃん」の紹介でした。
すまし顔でちょこんと座っているロシちゃんが実に愛らしいので、ぜひご覧下さい。

ちなみにサイドバー「お気に入り」に勝手に「由紀帳」を追加しました。
今後はそちらからジャンプして下さい。

 

③「讃美愛の歌」マンガコラボ企画スタート!

  音楽を映像で表現するのがプロモーションビデオ、CDの作品性を表すのが
  ジャケットならば、これはプロモーションマンガとも言うべき企画。

  (テイチクレコードさんHPより抜粋)

「孤独と愛」の最後に収録されていて、愛する人の幸せをただ祈りつづける曲
「讃美愛の歌」のマンガ化はこちら

漫画家・小石川景さんの美しい絵で描かれる世界は、現在第二話まで公開中!
続きがとても楽しみです。

 

④「孤独と愛」の収録曲が着歌でゲットできます!

「最後の太陽」「ぶたさん公園」「突撃一直線」「パノラマ」の4曲が着歌に追加されました。
今すぐダウンロードしましょう!

。。。。。。。。。。

さて、以上はネットで関口由紀さんを感じる情報でした。

次は

実際に由紀さんに会いたい!

と言う人のための情報です。

 

④11月5日、蓼科高原映画祭にゲスト出演!

以前も紹介しましたが、映画「小津の秋」のエンディング曲に関口由紀さんの
「水鏡」(「孤独と愛」に収録)が抜擢されました。

今回の第9回小津安二郎記念・蓼科高原映画祭で「小津の秋」を上映予定で、
その際のゲストとして由紀さんが招待されました。

「小津の秋」の時間枠は13時~16時。
映画ゆかりの「水鏡」を歌われることは間違いないと思われますが、
その他にも何曲か歌うのか、歌うのは何時頃かなどの詳細は今のところ不明です。

生で聴く「水鏡」は絶品です!
三連休の最終日、由紀さんファンだけでなく映画ファンの方も茅野市まで
ドライブを兼ねて出かけてみてはいかがですか?

 

11月19日

   福田屋ショッピングプラザ宇都宮店

                    インストアライヴ!

こちらは16時からです。

彼女の地元で由紀さんワールド炸裂か!?
地元だけに多くのファンが駆けつけると思われるので、早めに行って場所取りが
必要かもしれません。

「孤独と愛」から何曲か歌われることは間違いないでしょうね。

。。。。。。。。。。

はい。
ここまでお付き合いくださった皆さんに、次はお願いです!

 

⑥「最後の太陽」のリクエストにご協力を!

以下、関口由紀さんのスタッフさんからのお願いをHPより抜粋させていただきます。

ニューアルバム「孤独と愛」が発売となり、「最後の太陽」のプロモーションビデや、
曲自体を色々な場所で見たり聞いたりしている方もいると思われます。

その中で、是非皆様にご協力頂きたいことがあります。

それは「リクエスト」です!


是非、より多くの方に「関口由紀/孤独と愛」を知って頂く為にご協力ください。

●プロモーションビデオリクエスト
(トップページよりリクエストコーナーにお入り下さい)
↓MUSIC ON TV!

http://www.m-on.jp/index.html

↓スペースシャワーTV
http://www.spaceshowertv.com/sstv/index.html

↓VIDEO MUSIC CHANNEL
http://www.spaceshowertv.com/vmc/index.html

*もちろんリクエストは「関口由紀/最後の太陽」

●有線放送リクエスト
勤務先、良く行くお店、そしてご自宅などに有線放送はありませんか?
もし、リクエストが出来る環境にある方は、積極的に「関口由紀/最後の太陽」をリクエストして下さい!

●この他、ラジオや、様々なネット上の書き込みなど、多くの人に伝えましょう!


*くれぐれも、書き込みなどは「関口由紀のファン」であるということにモラルと
マナーをもって行ってください。

ということです!

どうか皆さん、温かいご支援・ご協力をお願い致します。

。。。。。。。。。。

さて。
ここまで根気良くお付き合いしてくれた皆さん、本当にありがとうございます。

最後になりましたが、皆さんに宝探しのヒントを…。

題して

⑦「孤独と愛」、駅貼りポスターを探せ!

池袋駅をご利用になる皆さん、構内のどこかに「孤独と愛」のポスターが貼って
あります。
ただし場所・枚数などの詳細は不明です。

関口由紀さんのHP内のPhoto Diaryに現場の写真がありますので、
ひょっとしたらその写真が「宝の地図」となるかもしれませんのでご覧下さい。

もしかしたら、他の駅にもあるのかも…?

。。。。。。。。。。

以上、いくつかの情報をお知らせいたしましたが、ワタシの情報ソースは基本的に
関口由紀さんの公式HPなので、彼女のHPに頻繁に出入りする方にはとっては
目新しい情報は無かったことと思います。

その点につきましては、どうかご了承下さい。

最後に…。
ワタシと旧知の人は関口由紀さんを熱く語るワタシを見て

大丈夫かな?コイツ…。

心配しているかもしれませんが…。

現実の世界もきちんと生きていますので、どうかご心配なく。 (-^〇^-)

単調な毎日を積み重ねていくだけのワタシにとって、関口由紀さんは一服の清涼剤。
彼女の歌声が日々平凡に過ごしているワタシの心に潤いを与えてくれているのです。

これからもそんな彼女にココで感謝し、応援していくつもりでいます。

こんなワタシですが、どうか皆さん温かく見守って下さい(礼)。

« にゃん太郎が音がblogするつもりだった(BlogPet) | トップページ | 要再検査Ⅱ »

コメント

加納さん>
こんにちわ!
そうですか。やはりポスターは他の駅にもあるのですね!
ワタシは年に何回かしか電車に乗りませんのでポスターにお目にかかることはできませんが、少しでも多くの人に関口由紀さんのポスターを見てもらいたいです!

雨男さん>
こんにちわ!
ナント!以前からワタシのブログをご覧頂いていたとは!!
どうもありがとうございます(礼)。
関口由紀さんファンのよしみで、今後ともご贔屓にお願いします!

DLO!さん>
こんにちわ!
ワタシなんぞができることは関口由紀さんの記事を書くことぐらいですが、何かの拍子にワタシの記事を見た人が彼女に興味を持ってくれたらと思います。
これからもコツコツと書き続けま~す!


 にゃん太郎様^^初めまして~家のブログに立ち寄って頂いたようで、更に、コメントまで有り難う御座いました。
 インディーズの頃からのファンとしては、自分以外に個人プロモート(笑)をしてくださっているファンの方がいて嬉しい限りです♪
 私の方は、個人的な感想等々、由紀ちゃんの話題もたまにしか取り上げませんが、こちらには、公式HPさながらの情報満載で、感心しております^^
 今後とも、お互い、個人プロモート、盛り上げていきましょう!
ではでは。

こんにちは。
パックリと食いつかれた雨男です(笑)

コメント&トラックバックありがとうございました。
迷惑なんてとんでもありません!むしろ大歓迎です(笑)

実はにゃん太郎さんのブログは以前から拝見していて、コメントとTBを見たとき「あれ、なんかどこかで見覚えある名前…」って思っちゃいました(笑)

正直、自分のブログでは関口由紀さんの記事を載せる機会があまりないのですが(いかんせん自分の周りで彼女を知る人がいないので…)、こちらのブログはこれからも拝見させていただきます。

それでは失礼します…

関口由紀さんのポスターはJR宇都宮、JR秋葉原にもあるそうです(確認はしていませんが。すみません)PVはCSで結構流れているみたいです。(これも確認していません) ゆうせんはJ-POP NEW DISCや問い合わせランキングでも流れているみたいです。にゃん太郎さん、いつもありがとうございます。感謝です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/12535004

この記事へのトラックバック一覧です: どど~んと情報を放出:

» 孤独と愛   関口由紀 [[risi:v]@ブログ]
人は皆孤独と闘い孤独を恐れている。 愛を求め愛に怯え幸せを不幸を抱えている。 孤独と向き合い愛を受け入れた時、 人は己の道を知るのでしょう。 このアルバムが、あなたの心に宿る 『孤独』を『愛』を照らす事ができますように 関口由紀 ____________________________________ 関口ワールドにようこそ。 独特の『詩』 独特の『曲』 この人の楽曲には不思議な魔力がある。 こうして新しいアルバムの 『孤独と愛』を聞きながら、 文章をうっ... [続きを読む]

« にゃん太郎が音がblogするつもりだった(BlogPet) | トップページ | 要再検査Ⅱ »