ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 交響曲第9番合唱付き | トップページ | ネットで太郎と無気力とかなりました(BlogPet) »

2006年12月31日 (日)

もちろん仕事の大晦日

どうも。
歌番組で「コウダさん」と言っているのを聞くと「倖田來未」ではなく「幸田シャーミン」を
思い出してしまう男・にゃん太郎です。

さて、今年もご多分に漏れず、大晦日なのに仕事中です。
と言っても、今年は内勤なのでのんびりムードではあります。

現在時刻は8時45分。
そろそろどの車も一回目の配送先で荷下ろしを終える時間なのですが、
すでに持っていった油が入りきらずに持ち戻るという事態が二件発生しています。

何故このような事態が発生するのかをご説明す

。。。。。。。。。。。。。。。

ご説明しようと思ったのですが、所長が来てしまい記事が書きにくくなって
しまいました。
詳細についてはまた後日(笑)。

今年は「32年ぶりのガソリン売上前年割れ」を体感する一年でした。
とにかく、仕事がヒマでしたね。

チョイとまとまりなく、慌しく今年最後の記事を締めくくることになってしまいましたが、

今年も一年間お付き合いいただき

              本当にありがとうございました。

つたないブログではありますが、どうぞ来年もお付き合い下さい。

それでは皆様にとって良いお年が訪れますようにお祈りしながら、
失礼させて頂きます。

ではまた来年!!

« 交響曲第9番合唱付き | トップページ | ネットで太郎と無気力とかなりました(BlogPet) »

コメント

またらいね~ん~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/13272907

この記事へのトラックバック一覧です: もちろん仕事の大晦日:

« 交響曲第9番合唱付き | トップページ | ネットで太郎と無気力とかなりました(BlogPet) »