ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« きょうにゃん太郎で(BlogPet) | トップページ | 「真っ赤な黒猫」から帰宅 »

2006年12月10日 (日)

「真っ赤な黒猫」更新です!

はい!

   関口由紀さんのネットライヴ

       「真っ赤な黒猫」が更新されました~!!

皆さん、ぜひこちらからライヴに参加して下さ~い!!!

今回は由紀さんの地元・宇都宮で先日行われたインストアライヴからの模様だけでなく
車内でのインタビュー、さらに由紀さんの曲に縁のある場所からのご本人による
中継を見ることができるお得な内容となっています!

おそらく彼女の作品の魅力だけでなく、人柄も伝わる内容になっていると思います。

…。
なぜ「思います」なのかと言いますと…。

実はワタシ、映像は拝見したのですが音声はまだ聴いていないのです。

なぜならそれは、会社のPCにスピーカーが付いていないからです。

そういうわけなので帰宅後に再度アクセスして感想など書かせていただきたいと
思っています。

帰るのが楽しみだな~。

と言っても、帰宅まではまだ16時間近くかかるでしょうが…。

« きょうにゃん太郎で(BlogPet) | トップページ | 「真っ赤な黒猫」から帰宅 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/13004680

この記事へのトラックバック一覧です: 「真っ赤な黒猫」更新です!:

« きょうにゃん太郎で(BlogPet) | トップページ | 「真っ赤な黒猫」から帰宅 »