ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 何がどうのなどをBLOGしなかったよ(BlogPet) | トップページ | シュプレヒコールの波 »

2007年1月16日 (火)

無事に終了

どうも。
年甲斐も無く、PS2「龍が如く2」にハマっている男・にゃん太郎です。
(ちなみに「1」にも存分にハマりました)

さて。
13日には江古田マーキーでのライヴ、14日には日光霧降アリーナでの国歌斉唱と
大忙しだった関口由紀さんですが、どちらも無事に終了したようです。

いえいえ、むしろ「無事に」というよりも「大成功に」という内容であったようです。

由紀さんのHP内のBBSを覗いてみると、会場に足を運ばれた皆さんからは
喜びの声が多数寄せられています。

また「国歌斉唱」については、ご本人も

突き上げるような緊張感は無く~

「君が代」の「き」を発したあの瞬間… ・・・・・気持良いっっ・・・・・

と書かれているように、楽しみながら大役を果たすことができたようで、
由紀さんの喜びを感じることができます。

ワタシとしてはどちらの会場にも行くことができず、この場で「~のようです」という
報告しかできないことが本当に残念でなりません。

ここに書く内容も由紀さん本人が書いたブログから書き出すことしかできず、
生の感想を期待してワタシのブログに訪問してくれている由紀さんファンの方が
いるとしたらこの場を借りてお詫びしたいと思います。

それにしても、今回改めてBBSの書き込みを見てみたら

書き込みをする人の数が増えたなあ

と嬉しくなりました。

ワタシが初めて書き込みをさせてもらった頃は、極めて少数のメンバーが
書き込みをしていたのですが(ワタシ一番しつこく書き込みをしていたという話も…)、
最近は本当にたくさんの方のお名前を拝見するようになりました。
このことからも由紀さんファンが着々と増加していることを感じますし、
書き込みこそしないもののHPを覗きに来ている人もたくさんいるわけで…。

ん。結構なことです。 ((^へ^)v

この感じだと、ワタシのささやかな夢が実現する日もそう遠くないかもしれません。

その夢とは

由紀さんの曲が車内から漏れてくる車と街で遭遇する

というもの。

きっとその時には、思わず運転している人を凝視してしまうでしょう。

さあ。
今年も早、二週間が過ぎました。

ワタシは今年も由紀さんの歌を生で聴くことができるでしょうか?

いやいや、受身じゃイカンな(笑)。

積極的に会場に足を運ばなければ!

« 何がどうのなどをBLOGしなかったよ(BlogPet) | トップページ | シュプレヒコールの波 »

コメント

Oddyさん>
おっしゃるとーり!
そうなることを本当に楽しみにしています。

マイナーからメジャーへ。この道を一緒に進めればこんなに楽しいことは無いですよね。鯉はアクティブに行きましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/13512969

この記事へのトラックバック一覧です: 無事に終了:

« 何がどうのなどをBLOGしなかったよ(BlogPet) | トップページ | シュプレヒコールの波 »