ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« ほか弁「和風焼肉重」 | トップページ | 月 »

2007年2月 2日 (金)

喜びと驚きと

どうも。
デジカメで月を上手に撮影する方法を知りたい男・にゃん太郎です。
(最近月がキレイなのですが、どうやってもキレイに撮れません)

え~。
ワタシのブログをマ隅々まで覗いてくれている方はお気付きかもしれませんが

  このブログが従姉妹に発見されました!

ちなみに見つかった原因は前回の記事。

まあ、あの内容を書くと決めた時点で

ひょっとしたら、身内に見つかるかな…。( ̄~ ̄;)

と覚悟はしていたので見つかったこと自体に驚きは無いのですが、
正直なところコメントをくれたことに驚きました。
というか…、率直に言うと本当に嬉しかったです。

この従姉妹はワタシより一回り以上は年下の(はず)女の子。
彼女が幼少の頃には会う機会も多く、そのたびにワタシの後ろをずっと付いて歩いて
いるほど懐いてくれていたのですが、その頃のことを彼女が覚えているとは
思えません。
しかも、ここ15年くらいは数えるほどしか会っていないと思います。
最後に会ったのは、たぶんワタシの兄の結婚式。だとすれば5年以上前の話です。
ワタシの記憶が正しければ、彼女はまだ高校生だったはず…。

そんな疎遠になっていた年下の従姉妹が「コメントをくれる」という接点を
作ってくれたことが、自分でも驚くほど嬉しいのです。
また、こんなきっかけを作ることができるネット社会って、使い方さえ間違えなければ
本当に素晴らしいとも思いました。

そんなわけで(どんなわけ?)…。
ちょっと温かい気持ちになりながら、ワタシも彼女のブログを覗かせてもらいました。

すると、ナント!!
普通に「大人の女性」が書いているブログでした。(≧∇≦)

当たり前と言えば当たり前なのですが、幼少時代のイメージがあまりにも強いので、
ちょっとビックリ。

本当にあのコが書いてるのか? (@_@?)

と思いましたが、間違いなく本人でした。
ああ、自分のブログが恥かしい…。

いや~、時は流れているのですね。
自分が今年37歳になるのもしかたないと、朝から妙に納得したワタシなのでした。

そうだ。
ちなみにこの従姉妹、身内のワタシが言うのもなんですが、かなりの美人です。
( ̄^ ̄)えっへん  ←ワタシが威張ることではない

« ほか弁「和風焼肉重」 | トップページ | 月 »

コメント

R_Kさん>
来てくれましたね(笑)。
貴殿に見つかるのは想定内の出来事でした。
ブログ拝見させてもらいましたが、ワタシは16歳から育毛剤を使用してます。
今からでは手遅れかも(笑)!?

さらに、もう一人に発見されました!(´ー`)
という事で、つい先日に三十路に突入した従兄弟その2が来ましたよ!

しかし「ほっかほっか亭」「和風焼肉重」ってキーワードだけで
意外と検索出来るものですね~w

CMの方は、今回主役格だし、和服が似合って格好良かったですね~
でも、肝心の弁当は食べてません…
だって、ほっかほっか亭近くにないんだもん。

余談だけど、出てる秒数とセリフの長さだけなら、大分昔に
「はぐれ刑事純情派」で、他署の刑事役で出たときの方が長かったかも


と書くだけ書いて
自分のBlogのURL晒さず書き逃げするのはアリでしょうか…

無しですか ハイ スミマセン

半年位放置してるけど、これを機に再開します(´Д`;)ヾ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/13751148

この記事へのトラックバック一覧です: 喜びと驚きと:

« ほか弁「和風焼肉重」 | トップページ | 月 »