ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« Machine | トップページ | 喜びと驚きと »

2007年2月 1日 (木)

ほか弁「和風焼肉重」

どうも。
「ガソリン販売32年ぶりの前年割れ」と折からの暖冬の影響をモロに受け、
当営業所の1月の輸送量は前年比78%。
そんなわけで、来月の給料を想像すると背筋が凍る男・にゃん太郎です。

え~、前置きが長くなりましたが、今日の話題は「ほっかほっか亭」で販売される
本日からの新メニュー

    「和風焼肉重」……、のCM!!

そう。
あくまでもメニューではなく、CMの方です。

お手数ですが、まずはこちらの画面を開いて下さい。
画面が開きましたら右下の「TV-CM放送中!!」をクリック、
その後に別ウィンドウで開いた「和風焼肉重CM 320×240」をご覧下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

はい。
ご覧頂きまして、ありがとうございます。

で、なんなのよ?これが。

って話なわけですが、CM中で和服を着て焼肉重を食べていた男性。

   実はワタシの叔父(母の弟)なのです。

ちなみに「和の心とは~」というナレーションも本人の声です。

   なに~!! ( ̄◇ ̄;)

と思って、もう一度見てしまったそこのあなた。
重ね重ねありがとうございます。

この叔父は新劇界では大変有名な劇団の団員で(決して本人が有名なのではない)、
ある意味では芸能人です。

しかし活動の場はほとんどが舞台の上(新劇団員とはそういうものですが)。
過去にTVドラマのチョイ役で画面の端っこに一瞬写る程度のことはあったものの、
これだけ顔と声がハッキリと出ることは今回が初めてと言って良いと思います。

「身内のことで申し訳ない」と思いつつも、こんなことは最初で最後かもしれないので
取り上げさせていただきました。

そんなわけで。
今日のワタシの昼食は、もちろん「ほっかほっか亭の『和風焼肉重』」の予定です。

あ。
言い忘れましたが、このCMはもちろんテレビでも放映されます。
ご覧になった際には「お!出た!!」と思っていただければ幸いです。

また「和風焼肉重」を食べてみたけれども思うような味でなかったという方が
いたとしても、それは叔父のせいではないので勘弁してあげてください。

« Machine | トップページ | 喜びと驚きと »

コメント

ピッペンさん>
こんばんわ!!
「ショボーン」って…。思わず爆笑してしまったじゃないですか!
ほっかほっか亭って、なんか内部で揉めちゃってるみたいですよね。
東日本と西日本でメニューも違ったりしているみたいですし。
ネットでCMを見ていただいただけで充分です。本当にありがとうございます(礼)。

にゃん太郎さん、こんばんは。
ならば僕も「和風焼肉重」を夕飯に!と思ったのですが…。
なんと、北陸には「ほっかほっか亭」のお店、ないんです!
ショボーン…。

まゆさん>
せっかくの長文、書いた時間がムダになってしまったようで申し訳ありません(謝)。
これもまた申し訳ないのですが、ワタシの知識ではちょっと原因は分かりません…。
今後もし同様のことがありましたら、コメントを書き込めると思われる最新記事に「~の件ですが」などと書き込んでいただけると嬉しく思います。
これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

くるみ。さん>
ありゃま。
この記事を書いた時に「ひょっとしたら身内に見つかるかな…?」と思っていたけど、まさかくるみ。さんに見つかってしまうとは(笑)!
ということは、叔父さんも読まれたのでしょうか…。
「失礼な記述で気分を害された部分があったら申し訳ありません」と伝えて下さい。
今回のCMは、小学生の頃から叔父さんの舞台に連れて行かれていたワタシとしては、本当に嬉しく思います。
これからも益々活躍の場が広がることを楽しみにしています。
馬鹿丸出しの内容が多いブログだけど、良かったらまた覗きに来てね。コメントも大歓迎!
じゃ、またね~。"( ^ - ^ )ノ


えぇ、父ですが何か?w
とかコメントしてみたりッ。

コレを見つけた晩、
我が家ではエンドレスで流れてたらしぃです…
勿論本人がね(ノ∀≦。)


こんばんは。
11月の記事のコメントを送信しようとしたら、スパムが何とかかんとかで変な画面になり、できませんでした。文章が長いとだめなのでしょうか?残念です・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/13739090

この記事へのトラックバック一覧です: ほか弁「和風焼肉重」:

» 大塚 焼肉大源 豊島区 貸切 宴会 パーティー 牛刺し カルビ ビビンバ [焼肉大源]
豊島区大塚の焼肉屋「焼肉大源」。各種宴会・パーティーに貸切でご利用いただけます。弁当もあります。 [続きを読む]

« Machine | トップページ | 喜びと驚きと »