ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 栃木へGO! »

2007年3月20日 (火)

南国気分

どうも。
明日のワンコインフィットネスの開業が気になる男・にゃん太郎です。

今日は休みだったので、遅ればせながら見ました。

   フ ラ ガ ー ル

もちろん自宅にてDVDで鑑賞です。

皆さんご存知の通り話題作だったわけですが、いやいやどうして。
なかなかの作品でした。

ご覧になった方々はそれぞれ感じたこと、感動した場面は違うでしょうが、
ワタシ個人としては最後のステージのシーンの踊りの見事さに、純粋に感動しました。

その道の方がご覧になれば未熟な踊りなのかもしれませんが、
所謂ズブの素人だった出演者達があそこまで踊れるようになるとは!
本当に理屈抜きに感動させていただきました。

エキストラで現場にいたら、間違いなく

   ブ ラ ボ ~ ~ ッ ! !

と絶叫したに違いありません。

というか、現場に居たかったです。

それにしても、蒼井優さん。
良い意味で、垢抜けない役をやらせたらピカイチですね。

ワタシの個人的趣味で言わせていただくと、若手女優の注目は三人。

蒼井優さん綾瀬はるかさん本仮屋ユイカさん(50音順)ですね。

これからもお三方の活躍が楽しみです。

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 栃木へGO! »

コメント

悩める竿師さん>
こんにちわ!
ご訪問ありがとうございます(礼)。
フラガール。期待し過ぎてガッカリ、になるといけませんが…。
先日酒を飲みながら再度鑑賞したのですが、終盤は一人で号泣してしまいました。
飲むと涙もろくなるあたり、やはりオッサンですかね(笑)?

kuma子さん>
貫地谷しほりさん、わかりやすいところでは風林火山ですね。
ま、早くも出番がなくなりましたが…。
たしか10月から朝の連続テレビ小説の主役では?

ワタシは、「貫地谷しほり」が大注目です。

 こんばんわ。ピッペンさんからのご紹介でご訪問いただきましてありがとうございます。
 それにしても、皆さんのブログは凝ってますね。勉強させてもらってます。
 それとフラガール私も見たいのですがなかなか無いんですよね。
TSUTAYAディスカスからいつ届くのか楽しみです。
 皆さんおっしゃてますが、最近の若手女優orアイドルは分かりませんね。
 おっさんですかね・・・

Oddyさん>
こんにちわ!
スイングガールズ、もちろん見ました!DVDですがね。
メガネ姿の本仮屋さん、オドオド加減が最高でしたね。
彼女に注目していたあまり、主人公が上野樹里さんだったことに最近まで気付きませんでした(笑)。

ピッペンさん>
こんにちわ!
本当に最近の若い女優さんはみんなキレイですよね。
そのせいか、誰が誰なのか見分けがつかなくなることが…。
え?それはみんなキレイだからではなくて、ワタシの歳のせいですって!?
そ、そうだったんですか…(笑)。

にゃん太郎さん、こんばんは。
注目の若手女優は、たくさんいますね~。
というか、皆様キレイでカワイイです。
最近は新垣結衣さんのCMを見ると、つい見入ってしまいます。

私も本仮谷ユイカ好きですね。スイングガールズ見ましたか?
ちなみに私がいま一番気になっているのは奥田恵梨香です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/14327209

この記事へのトラックバック一覧です: 南国気分:

» フラガールの蒼井優 [教育は大事!教育ニュースを読む]
フラガールの蒼井優 [続きを読む]

« とか言ってた(BlogPet) | トップページ | 栃木へGO! »