ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 春は別れの季節です | トップページ | コメント入力について »

2007年3月28日 (水)

ようこそ、欽ちゃん

どうも。
どうやら少しばかりの決算賞与が出そうで喜んでいる男・にゃん太郎です。

いひひ…。

さて。
え~。
どういう経緯かわかりませんが、来月末にゴールデンゴールズ(欽ちゃん球団)
四街道にやって来ます!!

ちなみに対戦相手は森田健作氏が率いる千葉熱血MAIKING

想像するに、楽しく賑やかな野球になりそうですよね。

日 時 : 平成19年4月30日(祝) 
       13:00プレイボール

場 所 : 四街道総合公園野球場

料 金 : 内野2,000円 外野(芝生)1,000円

この時期、世間様はゴールデンウィーク。
陽気の良い時期でもあるので、野球好きの方は足を運んでみてはいかがですか?
ただし駐車場が小さいので、車での来場はお勧めできません。
当日は四街道駅から臨時バスが出るそうなので、そちらを利用する方が良いと
思います。
(チケットのお求めなどの詳細はこちら)

さて。
実は会場の野球場までは我が車庫から400m。
自他共に認めるミーハーなワタシとしては、車庫に車を停めて欽ちゃん走りで参戦!
といきたいところですが当日は残念ながら仕事です。
しかも昼過ぎからの出勤予定。

野球観戦どころか、車庫の前が渋滞していて「出て行くのに一苦労」ということに
なりそうです。

まあ渋滞は憂鬱ですが、自分の地元でこういったイベントが開催されるのは
嬉しいことですがね。

と同時に

当日我が社の車庫を臨時駐車場にしたら儲かるだろうな…

などと不届きなことも考えてしまったりするのでした。

ああ…、ワタシも卑怯な大人になってしまったんだなあ。

« 春は別れの季節です | トップページ | コメント入力について »

コメント

ピッペンさん>
そうですよね。所長に相談してみましょう。
それにしても見に行かれないのが残念です(泣)。

こんばんは!
欽ちゃん率いるゴールデンゴールズ、来場ですか!
かなりお客さんが集まりそうですね。
車庫を駐車場で貸し出すのはいいアイディアだと思いますよ?
近辺の駐車場より格安であればいいイメージにもなりますしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/14422416

この記事へのトラックバック一覧です: ようこそ、欽ちゃん:

« 春は別れの季節です | トップページ | コメント入力について »