ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 瞬発力減退中 | トップページ | にゃん太郎がblogするはずだったの(BlogPet) »

2007年3月 4日 (日)

名曲と再会

どうも。
上唇に二個、下唇に一個、舌に一個の口内炎で死にそうな男・にゃん太郎です。

申し訳ないのですが、今回の話題は極めてマニアックな内容です。

それでは…。
え~、久々にクラッシク、とういうかブッチャケ合唱のCDを購入しました。

   ド ヴ ォ ル ザ ー ク の 

               M a s s   i n   D

いやいや。
本当に素晴らしい楽曲です。

何年ぶりかで聞いた、Kyrieのイントロ。

もうあれだけで、KOされました。

そして続いてGloria。

 ♪ グローリア ジャンジャカジャン!

                グロォーーーーーリア ♪

はい。

気絶しそうになりました。

どう考えてみても、この楽曲を歌うことができなかったことはワタシの人生の汚点です。
本当に無念でなりません。

そんなことを考えつつ車の中で大音響で聴いていたら、我が家のすぐ隣にある
千葉敬愛高校の女子高生に、まるで変態でも見るような目で見られてしまいました。
(軽自動車なのでカーステレオの音が外に駄々漏れなのです)

さて。
これから一杯やりながら、聴いちゃおう~っと。

« 瞬発力減退中 | トップページ | にゃん太郎がblogするはずだったの(BlogPet) »

コメント

ピッペンさん>
口内炎はだいぶ治まってました。
合唱よりもヘヴィメタの方が、ある意味で健全かもしれませんよ!

にゃん太郎さん、こんばんは。
クラシックの大音響ならいいんじゃないですか?
僕はヘビメタの大音響です。大迷惑です。(笑)
あ、それと口内炎お大事になさってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/14129131

この記事へのトラックバック一覧です: 名曲と再会:

« 瞬発力減退中 | トップページ | にゃん太郎がblogするはずだったの(BlogPet) »