ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« 最近は(BlogPet) | トップページ | ようこそ、欽ちゃん »

2007年3月27日 (火)

春は別れの季節です

今回の能登半島地震で被災された方々、心よりお見舞い申し上げます。

。。。。。。。。。。。。。。。。

どうも。
国内で大きな地震があるたび、「次こそ南関東で…」と怯える男・にゃん太郎です。

さて。
今日は久々にラジオネタです。

文化放送の早朝番組「走れ!歌謡曲」。

火曜日は歌手・井上由美子さんと局アナ・鈴木純子さんのコンビでしたが、
本日で純子さんは「走れ~」を卒業となりました。

長い間、本当にお疲れ様でした。

で。
来週からは、ついに由美子さんが一人立ちです!

今日の純子さんへの手紙では涙涙でしたが、来週からは一国一城の主(?)として
頑張って欲しいと思います。

個人的には番組冒頭での交通情報が一番心配です。
難しい高速道路のインターチェンジ名を、由美子さんは果たして読みこなすことが
できるのか!?

いや~、地名って難しいですからね。
本当に。

由美子さん、間違えても結構!
走れ~&由美子さんファンは温かくあなたを見守っています。

どーーーーーん!!

とやっちゃって下さい。

さて。
ワタシと同じ純子さんファンの皆さん。

彼女の声が聞けなくなって残念…

と落ち込むことなかれ。

来週になれば文化放送の5時からの新番組「笑顔で おは天!」で純子さんの
声が聞けます。
水曜~金曜限定ではありますがね。

こちらも楽しみに致しましょう。

ところで…。
「走れ~」ファンの皆さんならご存知かもしれませんが、メールの常連さんであり
以前このブログにもコメントを入れて下さった「氷見のゲンちゃん」さんが
いらっしゃいます。

SHOGOさんのブログで確認したところ、氷見のゲンちゃんさんは
大きな被害には遭わずに済んだようで、本当に良かったです。

一リスナーのワタシが遠い所の常連さんの安否が気になるということを
不思議に思う方もいるかもしれません。

自分でも「ちょっと面白いな」と思いますが、深夜の番組だけに、番組を楽しみにし
応援しているという仲間意識が生まれやすいのかもしれませんね。

全国規模の深夜番組の良い点だと思います。

« 最近は(BlogPet) | トップページ | ようこそ、欽ちゃん »

コメント

SHOGOさん>
こんにちわ!
ご無沙汰しています(礼)。これからはコメントを入れさせていただきますね。
記念すべき「ピーチ姫、第一回放送」は諸事情で聞くことができませんが、これからも応援していきます!
ところで来週の金曜日はユッキーが代役だそうですね。今から楽しみです。

にゃん太郎さん
お久しぶりです
当ブログにお立ち寄りの際には是非「足跡」をお残しくださいませ(笑)

これからの火曜走れはピーチ姫由美子ちゃんの色に染めていただきたいです。。。噛み噛みも仕方ありませんね(^・^)  
走れはファミリーで支えてあげましょうね。。。

氷見のゲンちゃんは 日常生活にはなんら支障ありませんと言われていますがまだまだ予断は許せませんね。  

武千代さん>
こんにちわ!
そうなんですよ。韓国語放送。
夜間乗務の時は毎日水戸近辺に行くのですが、22時過ぎくらいからは文化放送よりも韓国語の放送がメインではないかと思うほど、鮮明に聞こえてきます。
そのたびに思うのですが、むこうの曲は何故にあんなにも勇ましい感じなのでしょう(笑)?
やるまんは明日で終了ですが、今週は内勤のため聞くことができそうもありません。
長年楽しみにしていた番組と最後のお別れができないとは残念でなりません。
沼尾嬢の声も聞けなくなるんですねぇ…。

kuma子さん>
こんにちわ。
確かに、朝から照美氏というのは違和感がある気がしますよね。
おそらく、てるてるアミーゴ(てるてるワイドのリスナー)が通勤する時に聞かせようという作戦なのではないかと思うのですが…。

そうそう、やるマンが残念ですね~。
今後朝っぱらから照美かと思うとちょっと暑苦しいわ。
あの人、なんだかんだで、夜から昼、昼から、朝になったわけで。
また10年位経つとまた、空前の深夜放送がブームとかになって、照美がパーソナリティーになったりすると、面白いのにな~。

にゃん太郎さん、こんばんは。
文化放送も春の番組編成を行い、かなりのリニューアルが予定されるようですね。

走れ歌謡曲はさすがに時間的に聴くことは少ないのですが、深夜になると文化放送に韓国語の放送が雑音としてかぶるんですよね。地域の問題なのでしょうか、あれはなんとかしてほしいところです。

やるマンもいよいよラストですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/14422459

この記事へのトラックバック一覧です: 春は別れの季節です:

« 最近は(BlogPet) | トップページ | ようこそ、欽ちゃん »