ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« きょうは先は影響♪(BlogPet) | トップページ | 齢(よわい) »

2007年4月13日 (金)

特異体質?

どうも。
ハンドクリームをつけすぎて手がベタベタの男・にゃん太郎です。

さて。
前回の記事で少し触れましたが、舌の右奥に口内炎ができています。

ワタシは自他共に認める口内炎男なのですが、今までは唇を噛んでしまって
そこに口内炎ができるという法則でした。
しかし、今回はなーーーーーんにもしていないのに発生です。
しかも舌。更に言えば、5mmくらいの巨大な双子ちゃんです。
そのために食事だけでなく、会話も不自由な状況です。

と言いますか…。
ちょうど歯に当る場所なので、何にもしなくても激しく痛いです。
おかげで夜も熟睡できません。

で、ですね。
痛みがある為に、当然ながら食事の際もそこに歯や食べ物が当らないように
変な噛み方になるわけです。
そのおかげで、昨日下唇左を噛みました!

   わっはっは~!!

         おめでとう、にゃん太郎君!

これでまた口内炎発生決定です。

しかも今朝起きたら、下の左前歯付け根にデキモノができていました。

スゴイ! スゴイ!! スゴスギル!!

これはもう、口内炎ができやすい特異体質であるとしか思えません。

口内炎 一度できれば 三週間 (にゃん太郎、心の俳句)

花粉症と一生付き合うのは憂鬱ですが、口内炎との付き合いも一生かと思うと
本当に気が重くなるワタシなのです。

しょんぼり…。

« きょうは先は影響♪(BlogPet) | トップページ | 齢(よわい) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/14662756

この記事へのトラックバック一覧です: 特異体質?:

« きょうは先は影響♪(BlogPet) | トップページ | 齢(よわい) »