ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 南国気分Ⅱ | トップページ | ぷかぷかレイ »

2007年4月 8日 (日)

封書

どうも。
蒼井優さんとザーサイがマイブームの男・にゃん太郎です。

さて。
先日帰宅すると、ポストに一通の封書が入っていました。

差出人を確認してみると、なんと関口由紀さんでした。
(正確には事務所からですがね。)

何事かと思い、ポストの前で裏返してみたり透かしてみたりした結果、
どうやら今月18日に西川口で行われるライヴの案内のようでした。

ライヴは平日の夜ということで、開催を知った瞬間にワタシが行かれないことは
確定していたのですが、わざわざ案内を頂くと改めて残念且つ申し訳なく思う
ワタシなのでした。

行く行かないに関係なく、とりあえず中身を見てみようと開封しかけたのですが、
少々ためらいました。

万が一、由紀さんの直筆で「お待ちしています」とか書いてあったらどうしよう…

アンケートハガキの返信者に直筆の返事を下さる由紀さんなら、
それぐらいのことをしてしまう可能性があるように思ったのです。

しかし、お誘いの言葉があっても行かれないものは行かれないので、
意を決して開封してみました。

   セ ー フ ! !

どうやらメッセージは無いようです。

そんなわけでホッと一安心のようなチョット残念なような…。

20070406134123_2  

 

 

 

 

 

↑こちらがそのチラシです。

ちなみに五月にもライヴがあります。

日 時 : 5月5日 13時~

場 所 : 栃木県塩谷町自然休養村センター
                        イベント広場

       入 場 無 料

実はワタシ、このライヴにも参加できないことが確定済みです。
36歳最後のこの日に思い出作りをしたいものですが、仕事なので仕方ありません。

なんだか、今年は由紀さんに一度もお会いできずに終わってしまいそうな予感が…。

« 南国気分Ⅱ | トップページ | ぷかぷかレイ »

コメント

ピッペンさん>
こんにちは!
ビックリしちゃったんですよ、本当に。
差出人を見た瞬間、ポストの前で固まっちゃいましたもん(笑)。
ワタシは何度か由紀さんのライヴに参戦しましたが、いつもインソトアで「タダ聴き」なのです。
毎回元気と感動をもらっているのに「タダ」というのは申し訳ない気がしてしまうのです…。

にゃん太郎さん、こんばんは。
何と関口さんの事務所からそんな案内が届くとはっ!
ビックリしちゃいますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/14577841

この記事へのトラックバック一覧です: 封書:

« 南国気分Ⅱ | トップページ | ぷかぷかレイ »