ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« そりゃないよ | トップページ | 初挑戦 »

2007年5月26日 (土)

関口由紀さん、変身!

どうも。
ネットショッピングでの浪費が続いている男・にゃん太郎です。

さて。
6月27日に関口由紀さんのニューシングル「月下美人/月鏡」が発売される
ことは以前お知らせしましたが、それに伴い…

彼女のHP、トップページの写真が更新されました!

今回は今までの雰囲気とはまったく違った面持ちであり、情熱的でセクシー且つ和風。

今までのホンワカ系の由紀さんも好きですが、今回の熱い感じの由紀さんも
また素敵です。(。-_-。)ポッ

皆様、どうぞ一度覗いて見て下さい!(こちら)

また由紀さんの「水鏡」が主題歌となった映画「小津の秋」の公開が
今秋に決定したようで、HPが開設されました。(こちら)

公開が延び延びになり「このままお蔵入りになってしまうのでは」と心配していた
ワタシでしたが、HPが出来上がればもう大丈夫でしょう。

こちらもどうぞお楽しみに!

« そりゃないよ | トップページ | 初挑戦 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/15204817

この記事へのトラックバック一覧です: 関口由紀さん、変身!:

» 甲斐名都の今日のイベント「なまらん」の感想です♪ [甲斐名都(かいなつ) の下北沢南口ブログ]
甲斐名都さんのライブのイベントの感想です♪引用:http://blog.oricon.co.jp/kainatsu/札幌行ってきたぞーー!!日帰りだーー悪いかーーーー!!!笑いいんです、もうすっかり慣れましたから。きらーん☆んで、今日はSTVラジオの番組「なまらん」のイベントでライヴをやってきたのでした。場所はサッポロファクトリー。もともと、サッポロビールの工場だったところがショッピングモールになっている、とっても素敵なレンガ造りの建物です♪ライヴ、すっごく楽しかったよ。北海...... [続きを読む]

« そりゃないよ | トップページ | 初挑戦 »