ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 念願叶ったり | トップページ | ここまでにゃん太郎はここへ正座された(BlogPet) »

2007年6月16日 (土)

えがった~!!

どうも。
関口由紀さんのネットライヴの興奮冷めやらぬ男・にゃん太郎です。

   え、え、えがった~っっ!! (T△T)

      (↑よ、よ、良かった~!! の意)

ノートPCのヘボスピーカーでなければ、もっと良かったのでしょうが…。

さて。
本日の曲は以下の通りです。

1.恋の餌食
2.さみしい女の代名詞
3.闘争心
4.讃美愛の歌
5.月下美人

「恋の餌食」でシットリと始まったライヴでしたが、「さみしい女の代名詞」で砕けた
感じになり、「闘争心」で弾け、「讃美愛の歌」で聴かせ、「月下美人」で由紀さんの
世界観と伸びのある高音で締めくくった。

といったところがワタシの感想です。

「さみしい女の代名詞」と「月下美人」はワタシ自身、初のフルコーラスでした。

おいおい、月下美人、聴かせてくれないの? ヾ(°∇°*)

と突っ込みたくなる場面もありましたが、無事に聴くことができました(笑)。

で、その「月下美人」。

いや、これが、また、なんとも…。

   素 晴 ら し い ! !  d(>_< )ブルァヴォ~!

ワタシは由紀さんの伸びのある高音が特に好きなのですが、今回の作品では
存分にそれを堪能できそうです。
ぜひ一度、「生」で聴いてみたい!

とっくのとうに予約してある「月下美人」ですが、発売が益々楽しみになりました。

最後に…。

関口由紀さん、メッセージを読んで頂きまして、ありがとうございました。
これからもずっと応援し続けますので、素敵な由紀さんでいて下さい!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今回初めてネットライヴなるモノを体験しましたが、なかなか良い企画ですね。
多忙、遠方など様々な事情がある中、かなりライヴに近い感覚を味わえると思います。

もちろん「生」に勝るものはありませんが。
ライヴでこそ真価を発揮できるような歌い手さんは、どんどんネットライヴを
やるべきだと思いました。

« 念願叶ったり | トップページ | ここまでにゃん太郎はここへ正座された(BlogPet) »

コメント

ピッペンさん>
こんにちは!
再放映、あるみたいですね!
しかし…、「真っ赤な黒猫」への入り口がHP上から消えてしまっているのが気がかりです。
ネットライヴの再放映が見られるようになると同時に、復活するのでしょうか?

にゃん太郎さん、こんばんは。
僕も見たかったですよ~(泣)
まぁ親孝行中だったので仕方ありませんが。
ライヴハウス「真っ赤な黒猫」で再放映して欲しいです…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/15443806

この記事へのトラックバック一覧です: えがった~!!:

« 念願叶ったり | トップページ | ここまでにゃん太郎はここへ正座された(BlogPet) »