ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

« ちなみに社会保険庁は混雑した(BlogPet) | トップページ | 年金フリーダイヤル »

2007年6月27日 (水)

二つの月・二つの顔

どうも。
近くのコンビニがなくなり早三日。すこぶる不自由をしている男・にゃん太郎です。

しかし本日は、そんな憂いを吹き飛ばす日です。

   関口由紀さんのニューシングル

            「月下美人/月鏡」発売です! 

発売日決定後すぐに予約していたワタシは、一足早く昨日手にしました。

静と動。柔と剛。
曲もジャケット写真も、まさしく対照的な表情を持っていて大変興味深い作品です。
もちろんどちらも関口由紀さんの顔であり、良さであります。

以前、彼女のHPにジャケット写真のイメージに近い写真がアップされた時に

か細く切ない三日月のやさしさと、濃厚でまさに好戦的な満月の情念、
2種類の御月様を楽しみにしていて下さいませ♪♪

とコメントを頂いたのですが、まさにそのものの仕上がりとなっています。

15ヶ月ぶりのニューシングルに、個人的には大満足です!
これから毎日、通勤の車の中で聞き込むことと致します。

ちなみに「月下美人」は来月から「たけしの誰でもピカソ」のエンディング曲として
オンエアされます。

どうか、少しでも多くの方の耳にこの楽曲が届きますように!

月下美人/月鏡の視聴はこちらのDiscographyからどうぞ!!

« ちなみに社会保険庁は混雑した(BlogPet) | トップページ | 年金フリーダイヤル »

コメント

ピッペンさん>
こんにちは!
聴いてますか~?
ワタシは月下美人の「♪会い~たーくて~」のところがお気に入りです!

雨男さん>
おひさしぶりです!
錦糸町近辺にお住まいでしたか。
社会人になってしまうと、なかなか時間に融通が利かなくなってしますかもしれないので、今のうちにバンバンとライヴに行ってしまいましょう(笑)!
どこかの会場でお会いするかもしれませんね~。

こんばんは。こちらでコメントするのは久しぶりですね。

こないだの錦糸町のライブは、錦糸町が自転車での行動範囲内なんで行きたかったんですが、バイトとゼミの準備で行けませんでした…
ライブ行ったこと無かったんでぜひ行ってみたかったんですけどね…

で、僕も今日CD買いました。
個人的には「月鏡」が気に入ってます。

でも、両曲とも関口さんらしい曲と歌詞ですよね。

にゃん太郎さん、おはようございます。
ワタクシも昨日、早々にゲットいたしました。
今日から聴きこみますよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/15571189

この記事へのトラックバック一覧です: 二つの月・二つの顔:

« ちなみに社会保険庁は混雑した(BlogPet) | トップページ | 年金フリーダイヤル »