ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 緊急告知 | トップページ | えがった~!! »

2007年6月15日 (金)

念願叶ったり

どうも。
関口由紀さんのネットライヴを正座して待っている男・にゃん太郎です。

そんなわけですから、ライヴが19時からなのであまり時間がありません。
「ライヴが終わってから記事を書け!」と突っ込まれそうですが、ライヴが終われば
ワタシにとっては就寝の時間なのです。

今週は珍しく一週間ずっと乗務なのですが、昨日の梅雨入りの話を聞き、
少々憂鬱になっていました。

しかし、フタを開ければ今日は梅雨明けかと思わせるような好天でしたね。

で。
初夏の好天の夜明けで、奇跡が起こりました!!

以前チョロッと書きました「富士・城・川」が一度にファインダーに収まるスポットで、
シャッターチャンスがやってきたのです。
しかも富士山頂付近には、いい感じで雪が!

ということで、本当に素人がただ撮っただけの写真で恥ずかしいのですが、
以下に掲載させて頂きます。
つーか、させて下さい!!

Img_0745  

土手下から走ってきて右を見ると

おおっ!! o(*▼▼*)o

 

 

 

Img_0748  

 

城との距離が近付いてきた~!

 

 

 

Img_0751  

こんなもんか?アングル的に。

あ…。

邪魔だよ、パワーショベル! 

Σ( ̄□ ̄;)
 

Img_0755  

合体!!

…。

パワーショベル~。 (TωT)

 

 

Img_0759_1  

お~。いい感じ?

…。

君がいなければね。

パワーショベル君。

 

Img_0761  

 

こちら側からのほうが

城が良い形ですね。

 

 

Img_0763_1  

 

さよなら~。

またお目にかかりましょう。

 

 

てな感じでした。

…。

工事業者さん、重機は持って帰っておくんなせぇ…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_0724  

 

やっぱ、夜明けは良いよね!

 

 

 

Img_0723  

 

 
おまけ。

 

« 緊急告知 | トップページ | えがった~!! »

コメント

まゆさん>
こんにちは!
コメントを頂いた頃は、まさにライヴに浸っていましたね(笑)。
土・日と乗務しまして、昨日お休みを頂きました。
実はワタシ、社会に出てから土日休みで、盆・暮れ・正月も休みがあるという仕事をしたことが無いのです。
おかげで学生時代の友人と疎遠になってしまいましたが、平日休みはどこに行っても空いていて快適です。

こんばんは。
ネットライブに浸っている頃でしょうね。
よかったですね~。いい週末が迎えられますね。
明日もお仕事ですか?
お気をつけて。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/15443191

この記事へのトラックバック一覧です: 念願叶ったり:

« 緊急告知 | トップページ | えがった~!! »