ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« にゃん太郎で舞台とか失敗する(BlogPet) | トップページ | 暗号Ⅱ »

2007年7月 3日 (火)

キリン I-Tea

♪ パソコン パソコン 毎日パッソコン ♪

どうも。
今日もミーハーなオジサン・にゃん太郎です。

皆さん、ご覧になりましたでしょうか?
キリンビッバレッジから発売された「I-Tea」のCM。(まだの方はこちら)
一応、冒頭の歌はCM内で蒼井優ちゃんが歌っている曲のつもりです…。

こちらの商品の概要は

注目の植物由来の赤い色素「アスタキサンチン」を6mg配合した、
ほのかにジャスミンが香る烏龍茶ベースのすっきりとした健康茶です。
パソコンや携帯電話をよくお使いの方へ、
「赤い色素でIT生活をリフレッシュする」という新発想を提案します。
(キリンビバレッジHPより)

というもの。

正直なところ、わかりそうでイマイチわからない概要ではありますが、
蒼井優ちゃん効果で携帯電話を機種変更したワタシとしては、ここもひとつ、
味見してみないわけにはいきません。

というわけで、昨日の昼食時に早速購入!
コンビニエンスストアーで189円。

特定保健飲料でもないのに、350mlでこのお値段はどうなよ? ( ̄へ ̄;

そんなことを思いつつ、パッケージを見ていると「烏龍茶風味」と書いてありました。

デハ、イタダクトイタシマスカ。

ぐび…。

…。

   む゛ ぐ っ ! !

パッケージを見て「烏龍茶」を待っていたワタシの口内に
独特の風味が充満しました。

これは、「烏龍茶」と言うよりは「ジャスミンティー」…。

ワタシはコーヒーよりも断然紅茶派なのですが、実はジャスミンティーだけは
大の苦手でありまして…。

商品概要には「『ほのかに』ジャスミンが香る」とありますが、ワタシにとっては
「ほのか」ではありませんでした。

そんなわけで、値段は少々お高いかもしれませんが、ジャスミン好きの方には
お勧めいたします。

申し訳ありませんが、ワタシは今回限りで…。

。。。。。。。。。。。。。。。。。

久々にジャスミンの風味を体感して、杏里さんの「オリビアを聴きながら」に影響され
初めてジャスミンティーを飲んだ時を思い出しました。

あれは高校時代ですから、もう20年近く前でしょうか?
池袋の喫茶店で独特の香りに悶絶したっけなあ…。

« にゃん太郎で舞台とか失敗する(BlogPet) | トップページ | 暗号Ⅱ »

コメント

ピッペンさん>
こんにちは!
ワタシも基本的にお茶っ葉派です。
実はコーヒーは軽いアレルギーで、飲むと気持ち悪くなってしますのですよね~。香りは好きなのですが…。
日本茶が一番好きですが、紅茶ならレモン。烏龍茶は、最近は「黒烏龍茶」を…。健康診断で毎度高脂血症判定が出るものですから。こちらも350mlで189円とお高いのですよね~。
中越典子さん、素敵ですよね。幸せな目覚めを迎えられましたか(笑)?

武千代さん>
こんにちは!
フラガール、ご覧になったのですね!
たしかに蒼井優ちゃん東北訛りは良かったです。彼女にはあのような純朴そうな役柄が合っている気がします。
20代前半の女優さんで、あれだけジャージ姿が似合う人はなかなかいません(笑)。
武千代さんがおっしゃるとおり、ここ最近はグッと大人っぽくなってきて、ますます目が離せませ~ん(ぽ)。

にゃん太郎さん、こんばんは。

先日WOWOWで放送した『フラガール』を見て、蒼井優ちゃんの東北弁もなかなかいいもんだな。と感心している男・武千代です。

僕もジャスミンティーは大好きですよ。ノンシュガーならなんでも飲みますが、ウーロン茶や緑茶に飽きたときよく飲んでます。

蒼井優ちゃんのCMははじめてみました。清楚で純朴な彼女のイメージですが、赤い服がちょっと大人の雰囲気にアクセントをつけていますね。

にゃん太郎さん、こんばんは!
ジャスミンティー、僕は好きですよ。
ま、お茶なら何でもOKなんですけどね~。
ちなみに今、「ぷっすま」を見ているのですが、
密かにファンである中越典子さんが出演しています。
カワイイっす!キレイっす!幸せな気分で寝れそうです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/15634026

この記事へのトラックバック一覧です: キリン I-Tea:

« にゃん太郎で舞台とか失敗する(BlogPet) | トップページ | 暗号Ⅱ »