ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 体験する? | トップページ | 「月下美人」PV配信! »

2007年7月23日 (月)

謎の物体

どうも。
会社から100mくらい先に突如現れた物体にビックリの男・にゃん太郎です。

突然ですが、我が社のトイレは建物の外側に付いています。

先週の半ば頃でしょうか、内勤だったワタシは乗務のみんなを送り出して
朝の簡単な掃除を終わらせた後にトイレに行きました。

時は5時半頃。
夜はすっかり明けて、目の前には真っ青な芝生の絨毯。
清々しい空気に包まれた、いつもと同じ風景が目の前に広がっていました。

何事もなく淡々と時間は流れ、10時近くだったでしょうか?
再び尿意を催したワタシは外に出ました。

お~、出る出る…。 (((((;@@)

そんなことを呟きながらトイレに向かう途中、ふと目を上げると…。

   な、なんじゃ、ありゃあ!! Σ ̄□ ̄;

   ち、ちびるかと思った…。

Img_0834  

目の前に忽然と現れた謎の物体。

しかもヤツはまだ成長途上。

なに?

煙突??

銭湯か???

これは所長に報告せねば。

 

   しょ、しょちょう~!! ε=┏( @_@)┛

で。
しばらく二人でアホ面下げて、見上げてました。

銭湯。火葬場。ゴミ焼却場などと色々考えたのですが、
どれも「そんなアホな」ということで、結論は出ませんでした。

そこでワタシは芝生を横切り、煙突の付け根が見えるところまで行ってみました。

ありゃ。
小屋もナンもなくて、地面から直接生えてるぞ?? 
(ー.ー")

どうやら煙突ではなかったようです。

Img_0836  

 

こちらが完成図。

何?

アンテナ??

 

 

 

Img_0835  

ズームで目一杯、寄って見ました。

で、何?

これ。

ひとつだけ分るのは、

てっぺんの物は避雷針。

 

 

どなたさまか、この子の正体を教えて下さ~い。

« 体験する? | トップページ | 「月下美人」PV配信! »

コメント

武千代さん>
こんにちは!
ハワイアンズの四街道支店、良いですね~!
蒼井優ちゃんほどの可愛いダンサーでなくても、ほどほどのダンサーがいてくれれば…(笑)。
間違いなく転職しますね(爆)。

ココバさん>
こんにちは!
役所に問い合わせたところ、「実は第三使徒・サキエルの襲来が2014年だとわかったので、迎撃システムを準備したのです。知ってしまったからには今日からあなたもネルフの一員です。」と言われました(笑)。

ピッペンさん>
こんにちは!
温泉施設だったら、終業後に毎日通ってしまいますね。
真相は未だ闇の中…、というよりも、どうやったら解明できるのでしょう(汗)?

こんばんは~。
温泉でも掘削しているのでしょうか?
うーん、まったくわかりません…。

 関東大震災を目前にして地下に第二新四街道市の建設が進んでいるんでしょうかね? ちょっとマニアなコメント?

にゃん太郎さん、おはようございます。
梅雨明けはまだか?と、夏を待ちきれない男・武千代です。

これなんでしょうね~?政府の機密事項の一環で宇宙船発着場を地下に作る計画・・・・のわけないでしょうし、かといって、高齢化社会のあおりを受け、高速処理が可能な高度火葬施設の建設・・・・でもあるまいし、あ、ひょっとしたらハワイアンリゾート四街道支店の新規オープンだったりして!四街道フラガールの誕生もあるかもしれませんよ。蒼井優ちゃんのような可愛い可愛いハワイアンダンサーがにゃん太郎さんを迎え入れてくれますよ、きっと。

あ、へんな期待持たせちゃったらゴメンナサイです。(^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/15832924

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の物体:

« 体験する? | トップページ | 「月下美人」PV配信! »