ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 年金フリーダイヤル | トップページ | にゃん太郎で舞台とか失敗する(BlogPet) »

2007年7月 1日 (日)

暗号

どうも。
なんだか頭がぽわわ~んとしている男・にゃん太郎です。

さて。
今日から七月ですね~。
皆さん、もうめくりましたか?カレンダー。

ワタシは先ほどめくったのですが、その途端に謎の文字が目に飛び込んできました。

ん??
なんじゃこの11日の「22:00~」ってのは?? (ー"ー )

やるべきことをすぐに忘れてしまう昨今、思いついたことはすぐに書き込めるように
冷蔵庫にホワイトボードを設置。
スケジュールなど時間が関係するものは、その場でカレンダーに書きこむように
しているワタシ。

が!
書き込んだ内容がいったい何を意味しているのかわからないという、この事態…。

せっかくとったメモを失くしたり、スケジュール帳を見なかったりという症状よりも
ある意味で重症なのではないかと思われます。

なんだ?

なんなんだ!?

11日になにがあるというのだ~!!

まったく思い出せない自分に、なんだかガックリの日曜日となりました。

« 年金フリーダイヤル | トップページ | にゃん太郎で舞台とか失敗する(BlogPet) »

コメント

kuma子さん>
こんにちは!
はい。そのため息が、全てですね(汗)。

は~・・・(タメ息)

まゆさん>
こんばんは!
いまだ判明していませんが、おそらくはテレビかラジオだとおもうんですよね。
ワタシは寝ている時間なので、「録画又は録音を」と思ったのでしょうが、たぶん書き込んだ時には酔っ払っていたのでしょう…。
我ながら情けないです。とほほ(涙)。

ピッペンさん>
こんばんは!
実は関口由紀さん絡みの内容かとも思ったのですが、HPで調べてみても特に何も無い様なのですよね…。
しかしながら、ワタシにとっては重要事項なのだと思うのです。
当日の新聞を、ジッと待つことに致します。

にゃん太郎さん、こんばんは!
11日は水曜日ですね。
何かのドラマですか?スペシャル番組?
もしくはどなたかの誕生日か…。
それともゴミの日とか?
暗号解読できることをお祈りしております。

こんにちは。
その後11日に何があるのか判明しましたか?
気になりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/15613977

この記事へのトラックバック一覧です: 暗号:

« 年金フリーダイヤル | トップページ | にゃん太郎で舞台とか失敗する(BlogPet) »