ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 進出(BlogPet) | トップページ | 正体判明 »

2007年8月 1日 (水)

朝から月下美人

どうも。
最近は面白いできごとが無く、ダラダラした記事しか書けない男・にゃん太郎です。
頻繁に覗いてくださっている皆様、申し訳ありません。( ̄◇ ̄)ゞ

さて。
本日も事務所にラジオを持ち込み、3時からの「走れ歌謡曲」を聞きつつ事務処理を
していました。

無事故を祈りつつ乗務の仲間を送り出して簡単な掃除をしていると、
パーソナリティーの岩波理恵さんの声と共に、ラジオから聞きなれたイントロが
流れてきました。

   こ、これは…。

      関口由紀さんの「月下美人」!! 

                             (°m°;) アレマッ!

慌ててラジオのボリュームを大きくすると、岩波理恵さんがタイトル紹介の前に
嬉しい一言を。

   素 敵 な 曲 で す 。

心の中で

おお!理恵さん、もっと宣伝しておくれ~!

と叫んだのは言うまでもありません。

それにしても、AMラジオで初めて聴いた「月下美人」。
モノラルだったということもあるのでしょうが、CDで聴くのとは少々違った味わいが
ありました。
うまく言えませんが、セピア色がかった感じで良い意味で哀愁感が漂っていました。

いや~。
えかった~。

岩波理恵さん、走れ歌謡曲・水曜日スタッフの皆さん。
朝から喜びを与えて下さって…
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

« 進出(BlogPet) | トップページ | 正体判明 »

コメント

ピッペンさん>
こんにちは!
なんと、同じ日に北陸の有線でも!
こ、これは全国的ヒットの兆しかもしれません…。
なんにしても、少しでも多くに人に耳にしてもらえるのはファンとしても嬉しいですよね~。
わんたろうの背景は、変えてからまだ一週間も経っていないと思います。
座敷で遊んでいますが、ワタシは「犬は庭で飼う」派です(笑)。

にゃん太郎さん、こんばんは!
わんたろうくんの背景が変わったことに、今気づきました…。

奇遇ですが、昨日ワタクシ、いつも営業途中に利用するサービスエリアの有線から「月下美人」が流れてくるのを聴きました!普段はさっさとそのサービスエリアを後にするのですが、思わず曲に聴き入ってしまい、その余韻に浸ること10分あまり。得意先のアポに遅れるところでした(汗)

いや~、やっぱり名曲ですよね~。関口由紀さん、最高です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/15967818

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から月下美人:

« 進出(BlogPet) | トップページ | 正体判明 »