ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ

« 換金 | トップページ | がさつな男 »

2007年9月18日 (火)

初めてのチケット

どうも。
稲刈り直後の田んぼの香りが好きな男・にゃん太郎です。

今日から夜間乗務が始まったのですが、この仕事の月曜の楽しみと言えば
関口由紀さんの「苺通り十文字」。
番組開始の20時半には茨城県内を走行していることが多いので、千葉県では
さっぱり聞こえない放送も、途切れ途切れではありますが聞こえるというわけです。

で。
今日も番組内で言っていましたが、来週にはお散歩企画第二段があります。
もちろんワタシは行かれませんがね。

先日から関口由紀さんの「水鏡」が主題歌となっている映画「小津の秋」も上映され
始めましたし、10月には栃木県限定ミニアルバム、11月にはニューシングル
「夕焼けを聞かせて」の発売と、充実の秋を迎えている由紀さんです。

そして充実の秋の締めくくりは、先日もご紹介した初ワンマンライヴ。

ということで、行かれるかどうかはまだ分りませんが、とりあえずチケットは
確保しました。

Img_1086  

 

←こちら、チケット。

 

 

 

恥ずかしながら、ワタクシ、生まれて初めてチケット屋さん(?)を利用しました。

もっともネットの「ぴあ」ですが。

幼少の頃からことのほか音楽好きだったにも関わらず、なぜかお気に入りの
歌手のライヴやコンサートに参加したことはなく、スポーツ観戦もせいぜい
野球の外野席のチケットを球場で購入する程度のことしかしたことがなかったワタシ。

舞台俳優の叔父が居る関係で、芝居を見に行ったことは何度もありますが、
その時も叔父から送ってもらったチケットでした。

37歳にして初めてチケット購入とは、案外珍しいかもしれませんね。

今回もまた関口由紀さんのお陰で思いがけない経験ができました。

毎度毎度、お世話になりっぱなしですなぁ…。

« 換金 | トップページ | がさつな男 »

コメント

ピッペンさん>
ななな、なんと!!
あの番号は単なる整理番号ではないので!?
スタンディングなので番号については深く考えていませんでしたが、そんな重大な事実が隠されていたとは…。
最前列??どんな顔して立っていれば良いのでしょうか…。
ファンとしては、チケット発売からしばらくして購入したのに「6」ということが気になります。
たくさんのお客さんで盛り上がれば良いのですが…。

ジミーさん>
はじめまして!
どのような経路で辿り着いて下さったのか分りませんが、たびたびご訪問下さっているとのこと。ありがとうございますm(__)m
くだらない話ばかりですが、今後とも宜しくお願いいたします。
ジミーさんの琴線に触れるような内容がありましたら、またお気軽にコメントを頂けると嬉しいです!

にゃん太郎さん  はじめまして

時々おじゃまさせて頂いております。

心温まる日記、実は楽しみにしているんです。

これからも宜しくお願い致します。

にゃん太郎さん、こんばんは!
チケットの整理番号6番…間違いなく最前列キープですね。
お羨ましい限りでございます。
僕も行ければいいんですけどねぇ。多分無理でしょう。シクシク…。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/16482659

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのチケット:

« 換金 | トップページ | がさつな男 »