ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« きり! | トップページ | あまりも出発された(BlogPet) »

2007年9月 9日 (日)

ワン・マン・ラーイヴ!

どうも。
三日にいっぺん、軽石で踵を磨いている男・にゃん太郎です。

えーとですね。

告知が遅くなりましたが、

あの、関口由紀さんが!

ついに!!

ワンマンライヴを行うことが、決定いたしました~!!

詳細はこちらね。

ご本人にとっては単なる通過点かもしれませんが、インディーズ時代から
彼女の応援させていただいているワタシとしては、なんと申しますか、
感無量です。
純粋に嬉しいです。

時は11月30日。
おりしも、関口由紀さんの誕生日!!

絶対に行くしかありません!!!!!

が、もちろん夜。
しかも土曜日の。

休みにくいんだよなあ…。
土曜日は……。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

Img_1036  

 

秋ですね~。

乾いた青空を撮ってみました。

 

 

Img_1030_2  

電線の合間で五線譜のように見えたので。

上から二段目の間だからGですね。

え?

ヘ音記号ですから、ワタシのパートは(笑)。

« きり! | トップページ | あまりも出発された(BlogPet) »

コメント

こんにちは!
ワタシも行かれるかどうかわかりませんが,一応チケット確保の方向で動く予定です。
もし行かれなかったら、記念に取っておきますか(笑)。

にゃん太郎さん、こんばんは!
ワンマンライヴですかぁ。行きたいですねぇ。
でも多分その頃は、僕は仕事で忙しくて行けなさそうです。
うーん、何とか行きたいですがねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/16362446

この記事へのトラックバック一覧です: ワン・マン・ラーイヴ!:

« きり! | トップページ | あまりも出発された(BlogPet) »