ご訪問ありがとうございます!


最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

« 成長日記 6 | トップページ | 研修中間報告 »

2007年10月18日 (木)

秋はしみじみ身に沁みて

どうも。
ただいま6時半過ぎ。
早朝散歩を終えてきたばかりの男・にゃん太郎です。

さて。
しばらく散歩をサボっている間に景色はすっかり秋の装いになっていました。

今日は自宅のすぐそばにある四街道中央公園を散策してきましたが、
木々の葉がすっかり落ちていることに驚かされました。

20071018060928 今日もまた

他愛も無い写真ですが、

とりあえず携帯電話で

撮影してみました。

季節の変わり目の早朝は

「撮りたい」と思う景色に

出会うことが多いのですが、太陽の角度なども絡んでいてその景色は本当に一瞬。

一分と経たないうちに、みるみるうちにその表情は変わってしまいます。

そんな時に

ああ、オレは悠久の時の流れと共に生きている

と感じるワタシは、チョット変?

それにしても…。
ワタシの携帯電話のカメラ。
オートフォーカスでピントを合わせるのは当然なのですが、調整中の画面では
キレイにピントが合っているのに、撮影された写真はいつも微妙にピンボケ。

いや。
それともテブレなのでしょうか?
いずれにしても、いつも思う様に撮れません。

次回からはデジカメ持参で散歩に行きますか…。

。。。。。。。。。。。。。。。

今日はこれから一泊で研修です。

元請け会社が開催する研修で、面識の無い下請けのメンバーが全国から
20人くらい集まるようです。

研修の内容そのものはイヤではないのですが、名刺の大交換会や「親睦会」という
名の飲み会が開催される予定で、そちらが非常に憂鬱です。
そういうのがイヤでトラックの運ちゃんになったはずなのに…。

そんなわけで。
仕方ないので昨日、名刺入れを購入しました。
あ。
もちろん100円ショップで売っている、銀色のヤツですがね。

« 成長日記 6 | トップページ | 研修中間報告 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/138568/16793107

この記事へのトラックバック一覧です: 秋はしみじみ身に沁みて:

« 成長日記 6 | トップページ | 研修中間報告 »